*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その時できる最高のこと
今までのライブで一番良かったのはどれですか?
私はリアルに自分が現場を体験したことを差し引いて、単純にDVD比較だけで考えても去年の女王コンです。
しかしその最高であるところの(これ以上のものはないんじゃないか?と思えるほどの)女王コンを上回るものを今年もまたブチかましてくれるであろうことを確信しているので、来週から本格的にリハが本格的に始まると聞くと、いやが上にも期待が高まるわけです。

女王コンが最高と言っても、その前はcartoonコンが最高だったわけで(笑)。さらにその前のmyベストはリアルコン(笑)。「やっぱり前のが良かった・・・」じゃなくて、彼らが弛まぬ前進を続けているからこそ、いつも「最新のもの」が「最高なもの」になっているわけですよね。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

17日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】


DVDでしか見たことないけど、私はCartoonコンも大好きだった。
※過去形で書いているけれど現在進行形でもある。
ジャニコンの(アンコール前の)〆はバラードが定番じゃないですか。
リアルコンでは「precious one」で、仁の伸びやかなボーカル、ゆっちやじゅんのの感極まった無垢な涙・・・などにたいそう感動して、何度見てもこっちも涙ぐむくらい好きなシーンでした。
だからあれ以上の〆はもうないんじゃないかって、そう思っていたらCartoonでは「うたいつづけるとき」。
※この曲はCDで聞くよりライブで聴いて大好きになった。
この時は前回のように誰かが涙ぐんでいるわけでもなく、仁のソロパートも(当然のことながら)ない。
でも花火が滝のように降ってくるシーンと間奏部分の曲調があまりにもピッタリすぎてドラマチックな展開に感涙。
そしてメンバーのモノローグがまたどれも良くて。仁の「KAT-TUN・・・6人で・・・」に至っては鳥肌モン。KAT-TUNがまた6人に戻れた奇跡を改めて実感。
Cartoon KAT-TUNというマンガ(作品)はひとまず閉じられるけれど、それでも6人はこれからもうたいつづけていくこと・・・これはファンに対しての「約束」でもあり、そのことに限りない喜びを感じたりもした。
そういう意味で、ホントに思い入れの深いコンサート。
だからアレを上回るコンサートなんてあるのかなーとやや半信半疑で臨んだ女王コンがあっさり心の記録をBreakしちゃった(笑)。
結局、毎度毎度「これ以上のものって創れるの?」と思っても(疑ってるというより、あまりに最高なものを見せつけられるとそれ以上のものが想像つかない)、ライブも、そしてKAT-TUN自身も留まるところなく進化し続けているということ。

結論。
これからのKAT-TUNの歴史の中で、もしも仮にひょっとしてmaybe・・・どんな逆風が吹き荒れることがあったとしても、ことLIVEに関してはKAT-TUNを信じて間違いなし。
その時、その時で彼らが為し得る最高のパフォーマンスを見せてくれる。だからKAT-TUNが大好きで離れられないんだ。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
17日 JON☆さん:
皆さんそうじゃないですか(笑)。こういう時に歌って踊って演技もして・・・というジャニーズタレントは見られる媒体がたくさんあってよかったと実感しますね(笑)。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。