*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
フラゲ日に早く帰れない件
NEWアルバム発売まだあと2週間切りました。
いつもなら新しい音源を求めて怒濤の某tubeツアーにでも旅立っているところですが、いつの頃からか“どーせあと○日で発売だし!”と思うと、それまで待とうホトトギスな心境です。別にKAT-TUN熱が下がったとかでなく、お楽しみはギリギリまで取っておいてイザ本番となったらそこにザブン!と飛び込んで(Splash!)思いきり溺れたいような気分なのだ(笑)。
その代わり、CDはネットじゃなくてショップ派なので、前日28日に速攻ゲットして幸い翌日休みだから夜を徹しててってー的に聴いてやる!!などと意気込んでいたら、28日に仲良しの同僚・月ちゃんの送別会が入ってしまいました(←自ら幹事まで買って出てるのにマーク付ける人非人!笑)
同僚らと日程を話していた時に、ヲタ脳では28日は「何か」あるような気がしつつも、それが何かは思い出せないまま、翌日休みだしこの日がちょうどいいよねぇ・・と軽い気持ちでサクサク決めてしまい、後で家に帰ってからようやくフラゲ日であることを思い出してオーマイガッ!!
いやーー、この日はとっとと帰ってアルバムを聴く日ではないか!!
月ちゃんは私が一般友よりヲタ活(←ヲタ友さん含む)を優先させるような薄情者であることはよーくわかってくれる子だからいいけど・・・(笑)←いいのか果たして!?
月「送別会で一人ヘッドフォンとかしてるんじゃないですか?(←with苦々しい笑み)」と言われたけど(笑)、さすがにそこまでKYなことやらんわ!
まーね、月ちゃんの退職を聞いて以来、プチ鬱状態にある私が元気になるためにはKAT-TUNのアルバムが必要なんだよー!と正当化してみる(笑)。いや、ナンダカンダ言いつつもモチロン送別会は出ますけどね!

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!





さて、アルバムリリースが2週間を切ると共に、ドームスタートまであと1ヵ月切りました。
仁がカツカツや雑誌以外にこれといって表立った露出がなくても、今はコンサートの準備で頑張ってるハズだから・・・と思えば、何をやってるのか皆目見当がつかない状態よりもずっと幸せな気分になれる。・・・と思ってたら、仁マニュでもその通りに最近の仕事ぶりについて触れられてて嬉しかったな。
さらに今日の中ペによるとリハは来週から本格的なものになるらしい由。
1週間「惑星」をモチーフにするという当初のコンセプトが、結局東京ドームだけで10日間になってしまった今、果たしてどのようなものになったのか・・・ベールに包まれてますねぇ。
いずれにせよあと1ヵ月先までワープしたい気分で、カレンダーを見る度に指折り数えて仁に会えるその日を待ちわびる今日この頃です。
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
