*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
POPEYE広告
昨日の朝日新聞に載ってたPOPEYEの広告です。
仁の扱いが予想以上にデカすぎる(笑)。



この広告、記念に取っておこうと思ってるけど、新聞紙(切り抜き)っていずれ変色してくからそれが残念。
で、雑誌は売れ行きは好調なのかな?
少なくともウチの近くの書店ではPOPEYEの“平積みの山”が他誌に比べれば一段と低くなっていたのを見てホクホクしました(笑)。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きは私事です。

12日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】


今日はご自宅でまつ毛エクステサロンをなさっている仁友・Yさんのところへ伺って、初めてのまつ毛エクステ体験をしてきました。
よくマスカラの広告などでクッキリハッキリくるるんとしたまつ毛を見ては、マスカラだけでこんなのあり得ないぜよ、と思ってましたけど(笑)、まつ毛の絶対量が少ない私にとってはエクステは大成功&大正解でした
早速来月のコンサート前にまた予約入れてしまいました(てか、今日行く前からすでにコン前にもまたお願いする気満々でしたけど。笑)。
気合い入れてエクステしても(コンサートでは)誰も見てない!って話だよねー!と二人で大笑いでした。や、気持ちの問題ですよ(笑)。
ムラサキ色のエクステも少し加えていただき、確かに日の光の下で見るとムラサキ色は映えますね。

あ、全然話は変わりますが、松潤がTV誌ジャック状態で、7誌の表紙を(うち1誌はwith共演者)飾っているのを書店で見た時は、なんというかドラマの力はやはり侮れない・・・としみじみ。もちろん事務所の力というのもあるでしょうけど・・・やっぱり仁に想いを馳せてしまうのでした。

ハリウッドというのが仁にとっての目標や夢であることはたしかでしょうけど、舞台(場所)がどこであれ、今必要なのは「演技の経験」と実績を積み重ねていくことかと。
それがなかなか実現しないことに歯がゆさを覚えてならないけれど、それでも映画がある・・・このことが心の支えです。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
当ブログでは無記名の方へのレスは原則しておりませんが、研音絡みでコメント下さった方、同感ですよ(笑)。特に研音の必死さって・・・(笑) えー、あの人もこの人も研音だったの!?ってくらいに特にドラマへのブッキング上手ぶりはジャニの比ではなさそうな・・・(笑)
あんな目に遭っても(笑)最善を尽くしているところとか・・・うなづいております。

12日 tamaさん:
そうそう、なまじ2回も増刷になっただけに(笑)ちょっと気になってしまいますよね。いずれにせよ普段はPOPEYEを買わない層(=仁担)が飛び付く分、そこそこイイ線は行くと思いますが・・・ドラマも主役になればそれなりに華々しい場所に引っ張りだされてスポットを浴びるのはありがたいことではありますが、それよりもたとえ2番手3番手でもいいからどういう役柄を演じるかにこだわりたいですね。でも妹さんもおっしゃるように今しばらくは主役級じゃないと無理・・・かな?v-356

12日 JON☆さん:
そうですね、花粉シーズン真っただ中だとエクステが心配になりますね。おちおち目もこすれない(笑)。
POPEYEはパンツも同じブランドのものだから衣裳のようですね。それを上品に(笑)見せるとああなるんでしょうか。仁ってやっぱりアイディアマンだなぁと思います。てか、一種のファンサービスでしょうか(笑)。

12日 ゆかりさん:
いやーエクステ、本当ににありがとうございました♪
来月また楽しみです。よろしくお願いしまーーす!!
コメレス
nさん:
私もね、仁がそういう夢を持っているのは前からわかっていることだし、私自身もそれを望み応援していることは間違いないのですが!そうかといってイザ断定的に書かれるとそれはそれでちょっとだけ違和感でした(汗)。その証拠というか反動といいましょうか(笑)、あの文章を読んだ瞬間、どれでもいいからKAT-TUNのライブDVDがものっそ見たくなりましたもん(笑)。まぁライターさんからするといくつか聞きだした話をオサレかつコンパクトにまとめようとするとああいう書き方になるというのもわかりますし、特に深い意味などないとは思いますが(笑)。
エクステはつけまつ毛よりも安定感ありますし、マスカラよりもクルンとしてるしで、私は大いに気に入っておりますよ♪ 今回左右30本ずつでしていただきましたが、次回は50:50で予約してます(笑)。

aさん:
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。公開コメントは書きづらいですよね。当ブログでは非公開コメにはイニシャルでレスしてますので、お気軽にどうぞ。
私もドラマは必ずしも主役じゃなくてもいいと思ってます。望むのはキャリアを積んで演技の幅を広げること、そして良質な作品に恵まれてほしいということですね。もちろん演技派の俳優陣に揉まれることも良い刺激になり、ステップアップのためには必要なことだと思いますよ♪
あ、まつ毛エクステですが黒やムラサキ以外にも意外と色が豊富なんですよ。赤系とか青系とかその他諸々・・・今回はオススメかつポピュラーなムラサキを混ぜてもらいました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。