*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
仁が盛り沢山♪
未公開映像、予想以上に仁がいっぱい出てきて嗚呼楽し。
昨夜はどーせたいしたことないだろうとタカをくくってて、寝る前に少しだけ覗くつもりでお風呂上りにのんびり後から再生したら、深夜なのに思わずリピってしまって寝不足です・・・。

前回(5日)の本編でも思ったけど、何がいいって、仁から醸し出される雰囲気が終始和やかなことですね。
仁はバラエティはあまり好きじゃn・・・というかそれほど得意とは言えないかもしれないけど(?)、今回の仕事はどれを取っても楽しそうじゃないですか。

高田さんが「キミたち、アイドルだろ」という前振りに、聖は流れで「ハイ、一応・・」と相槌的に言ってるけど(←やっぱり「一応」なんだ!?笑)、おぉっと仁はそこはスルー(笑)。以前どこかの雑誌で「アイドル」と言われることへの抵抗感を語っていただけに、こーれは仁らしいなぁ・・と(笑)。

デヴィ夫人トークではやっけに神妙にしている聖が可笑しいし、高田純次のテキトーネタ(気を遣うS話など)で楽しそう~に笑ってる仁。
でもWBCの話をしている時には素でお肉をしゃぶしゃぶしてる聖とか、素でお肉にパクついてる仁とか(しかも食べる音がしっかり入ってるし!)、そういうところには青年らしい若さを感じるなんだなー(笑)。特に仁は(そういう意味ではここでは出てないけど上田さんも)こと「食べること」となると仕事というよりいつもマジで素になっちゃう(笑)。や、私はそういうシーンを見るのがむしろ好きなんですけどねっ!

ゆっちがクリームを塗るシーンのマネで仁が頬をペタペタしてる様が妙に器用なこと(笑)。

パジャマパーティー編。上ぽに差つけられちゃったよと言われて「ホントに~?」というあの言い方どうよ!?笑 ←いわゆるひとつの「カワユス」ってことです。 

専門学校の生徒さんたちに新曲の宣伝をしたり、「じゃぁね~」と手を振ったりで、失礼ですが(笑)いつになく大サービスを振る舞う仁に心温まらせていただきました。

さて、いよいよ明日は待ちに待った「POPEYE」!
これがあればしばらく生きていけます(笑)。
上記にしたためたような可愛い系の仁が「表の顔」だとしたら、きっとそれとは正反対な裏の顔をさらしてんだろうなー(笑)。←ちょこちょこ噂は聞いてますけど。
いや、仁の場合は逆か。POPEYE系の写真が表の顔で、バラエティで笑ってるのがむしろ裏の顔かもね。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
