*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記録破り!
Break the Records-by you & for you-

ニューアルバムのタイトル、なんてタイムリーで力強くてクールで、そして意味が深いんでしょ!
KAT-TUN風に言うと(直訳で失礼します!)、
オマエらの力によって前人未到の記録が創られる・・・だけじゃなくて、
俺らはオマエらのために過去の記録を破ってみせる・・・
・・・とか?笑
特にこの“for you”がグッくる! ファンに対する最高のメッセージだと私は思うんですが(笑)。
※そりゃ記録の裏には並々ならぬ労力を要してることはお察しいたしますです。

そして全曲タイトルとクリエイター陣も発表に。
※詳細はコチラ
例によってTeam SwedenやらG-APEの方々が揃ってますねー。
個人的にはボーナストラックの「MOON」が期待大。
作詞が「RESCUE」のECO氏(共作)、作曲が「HELL、NO」のJoey Carbone氏(共作)、そしてアレンジが「LIPS」や「HELL、NO」を手掛けたYTさんときたら、ギターもおそらくYTさん本人で、「MOON」というタイトルだけ聞くと浪漫ちっくな雰囲気がありつつも、実はかなりエッジの効いたハードロックナンバーなんだろうか?←予感というか個人的希望(断言はしません!笑)。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

3日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
3日 petit-ringoさん:
よ・・・よかった~同意して下さる方がいて(笑)。思わずファンも頑張らねば!という気にさせられますよね(ってジャニ商法に騙されてる!?笑)。いいの、ヲタも本望、諭吉も本望、本望上等です(笑)

3日 サヨじんさん:
ヤバイ、惑星のことなんて散々書いたのに忘れてましたv-356 それにしてもアルバムタイトルはアルバムの内容云々よりツアーコンセプトありきですね、だいたいいつも(笑)。水嶋の件はまずは電撃度にド肝を抜かれ、2月入籍済みもビックリで・・・でも会見の様子を聞く限り、なかなか男を上げたんじゃないでしょうかね(笑)。実は友人にバセドウ病を患っている子がいるので、ちょっと他人事に思えませんでした。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。