*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
会報
ウワサの会報やっと届いてました。よく見たら継続振り込め用紙も(笑)。
表紙を見た瞬間、まず仁だけが目に入って、一瞬「何年前の写真だよ!?」と思っちゃった。←他メンを見れば何年も前のものじゃないってすぐわかるんだけど。
ニット帽でなんとなく小ぢんまりしてる姿が数年前の仁を彷彿させて可愛すぎて・・・(笑)
あと、ホワクリの頃のゆっちの髪型が好きです。
ドームコンの時までにはそこそこ伸びてるかな?

ところで仁の言う「俺からのプレゼント。と言いつつもお金は取るけど」って!笑
あ~そう言う貴方様はやっぱりジャニーズ事務所所属なのね(←事務所のポリシー(笑)が染みついてる!?)・・・と可笑しくてたまらない。
うん、コンサートだってファンにとっては最大のプレゼント(の一つ)だけどしっかりお金取られるからサ。笑

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

そのコンサート、大阪公演はともかく、東京ドーム3回も追加出たはいいけど、追加公演のみ振替以外にも申込可能なのかー。←(追記:てっきり振替当選で追加分も埋まってるかと思ってました)
集客状況はどうなってるんだ? いずれにせよ、どうか空席がありませんように。
まずドーム8日連続というのは若い彼らをしても相当な気力・体力の消耗が予想されます。
だからこそKAT-TUNが精一杯のテンションをキープできる環境・応援をしたいと心から思います。
なお、チケットは希望通りの日程で取れました。

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Jさん
そうなんですよ、外れたという話を聞かない分、ダブり当選が多いようで・・・(汗)それらがどうさばけるかがポイントかもしれません。
去年の東京ドーム、Audienceが会場を隅々まで埋め尽くした光景が目に焼き付いてます。
それだけにあのドリームを再びというか、1公演キッチリ5万5000人のファンで彼らを迎え撃ちたいし、そのファンの姿をメンバーに見せたいんです。
京セラは去年は追加出ませんでしたが・・・今年はどうなるでしょうか。
しかし・・・京セラ最終日、よく見たら(いくら日曜でも)16時開演って・・・i-229その日のうちに東京帰る気満々じゃね?(笑)←最終日中に帰京するのは「お約束」なれど。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
