*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こう見えてもMissing Jinしてるのよ
こんばんは。
なかなか更新できずに、見に来て下さってる方々には申し訳ありません。
ここ数日、何をしていたかというと火曜日は「絶対彼氏SP」、昨日は某洋画「イエスマン」(ジム・キャリーって人はある種の天才だと思う)、そして今日は「ドロップ」を観て明日はMステ。
元々、「絶対彼氏」は水嶋のことをちょっといいな・・・と思うキッカケの作品であり、私の場合はこれがなかったら「メイちゃん」を見ようとは思わなかったと思います。
が、理人様を見慣れた目にはどうしても理人がかぶって今となってはあの御曹司役にいささか違和感も・・・・(苦笑)
一方、「ドロップ」は不良の話だし、映画だからケンカのシーンもTV(例:「ごくせん」)なんかよりはよっぽどハードでエグい。暴力的なシーンが苦手な私としては(その点、「ごくせん」系は何があっても安心して見ていられるネ!笑)目を覆わんばかりの部分も多々あったのですが・・・冒頭で水嶋がタバコ吸ってるのを初めて見ただけで完堕ち(笑)。
世の中で喫煙を許せる(あるいは「絵になる」とも言う)男は水嶋と仁だけだ・・・!と帰りに友人に力説して、友人苦笑い(笑)。
喫煙シーンはさておき、ひぇ~理人様(←違!)がそ・・そんなお下劣なセリフを・・・!!などと思いつつも(笑)、これはこれで真逆の役どころなのでそういう意味では興味深かったです。

ええ、わかってます。ここ仁ブログなのに水嶋の話なんてどーでもいいよね
だからカツカツの感想でも書こうかと再生してみたものの・・・ここ何週間かのカツカツは撮り溜めしたものを少しずつ放出しているせいか、いつ見てもビジュアル変わらないし・・・
会議室でチラリと映った仁が、これが最新に最も近い仁なのね・・・。
メガネかけててもカッコイイ!とそこだけストップモーションでしげしげと眺めつつも、いかんせん映ってる時間が短すぎ

たとえどんな形(演出)であろうと、明日のMステがやはり焦がれるように待ち遠しいファン心理。
早く新しい仁を観たい。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きはさらに私的なおまけ画像です。









某ファミレス・Dニーズで300円以上のデザートのスタンプ5個集めるといただけるメニューにはない秘密のデザート
期待していなかったら、意外と小綺麗なものが出てきました。
スポンジケーキの間にはアイスクリーム・ホイップクリームとイチゴ。
周りは濃厚なストロベリーソースの海。
なかなかボリュームもありますし、美味しかったです。
20090326210618
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
nさん:
いやぁー私、nさんも「ドロップ」ご覧になるかなぁ?なんて思ってたんですよ。悪影響的なものはないと思いますが、いささか暴力的なのは否めないのでその点はちょっとハラハラしますね。ちなみにDMCといえばアニメもあるらしくて、友達の娘(5歳)がハマっちゃって5歳にして「濡〇ねぇーんだよ!」(←伏せ字の場所が間違ってる?笑)などと言いだしてるらしくi-229、友達が赤面してました!(笑)
仁の喫煙シーンは女性自身でしたっけ?カレンダーのオフショットにもあったと思います。別に隠してるわけじゃないけど、かといって大々的に出てくることも少ないですよね。映画ではどうなってるのか楽しみです。
あ、Dニーズのv-319デザートはスタンプ5個を集めればタダでいただけるものです。4個まで集まった時に、ここまで来ればもう意地で5個集めましたi-229
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。