*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
忘れてたわけじゃないのよ
昨日のデビュー記念日・・・KAT-TUN担のブログなら当然何か書くべきところでしたが、ヘトヘトでPC立ち上げるのも億劫で断念
で、今週はMステ以外特に何もなさそだし、私用でちょい忙しいので更新も滞りがちになると思います。
・・・と思ったらもうアルバムですか!!
最低でも前作から1年はスパン空けるかと勝手に余裕ぶっこいてたら、10ヵ月での慌ただしいリリースってそんなところはなんだかアイドル的だなぁ(笑)。
「ドンエバ」以降のシングル4枚とメンバーソロ曲6曲で、KAT-TUNとしての新曲が(通常盤ボーナストラック含めて)たった6曲ってのがちょっと寂しい気がしたのは、えぇ、気のせいです(笑)。
※2ndは初回限定のボーナスディスクがあったから、ゴクーンのソロ曲が入っててもKAT-TUNとしての曲が少ない気がしなかったし、3rdは(先にソロ曲をシングルに収めてしまった分)KAT-TUNがてんこもり!という印象なんです。
ソロも何もかもすべてをひっくるめてKAT-TUNだもんね。

さらに前作同様、
アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。
スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!

というのも非常に楽しみです。今度はどんなメンツが参加するにせよ、そういう方々をあえて関わらせるのはKAT-TUNの音楽クオリティを重視している(決して軽視してはいない)という証ですから。こういうところにも、“バックミュージシャンなんて誰でもいいじゃん、だっておめーらどうせメンバーしか興味ないんだろ”的なノリでテキトーにばっくれてないことが伺われるのだ(笑)。
個人的には外国人ミュージシャンも大歓迎ですが、YTことYukihide Takiyama氏のギターがあればなおベター。ヘルノー以来、ギタリストとしてのYTさんの大ファンなんよ(笑)。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

24日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】





それにしても。
3rdアルバムは初回限定で通常盤よりプラス4曲のおまけつきで、肝心のこの4曲をヲタしか聞けないのが口惜しくてならなかったのですが、今度はその逆バージョンか(笑)。通常盤の方が1曲多い。
写真が多い(フォトブック)より曲がより多く聞けることの方に惹かれる自分。
しかしフォトブックがない通常仕様のアルバムのジャケットは(推測するに)逆に写真が少なくて思いきり寂しいものになりそうじゃーないですか・・・??
ワンドロとかレスキューの通常盤も一般人を意識してるっぽい雰囲気でしたし。
※ただしシングルはどちらかといえば「その曲を気に入った人が買ってくれる」ものですが、アルバムは「アーティストそのものを好きな人が買ってくれる」という特性の違いはありますが。
ま、今は焦らずmore詳細を待ちましょう。

とにかく映画だシングルだアルバムだドーム1週間だ、ドラマに出るメンバーも続々だったりで、去年暮れから今年にかけてKAT-TUN的にはあれこれ猛攻勢をかけているのがなんとも頼もしい昨今。
てか、それくらいしないとデビューした意味ないもんね!
最後になりましたが、デビュー3周年おめでとう!
これからも6人で輝かしいページを刻み、歩み続けていってくれることを願ってやみません。
We need KAT-TUN!!
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
24日 jさん:
アハハ!しょぼいってわかりますー!初回限定が3200円で通常との差がたった200円ってどんな限定じゃ!?と思いましたもん(笑)。NEWSは他GのようにシングルにPV(DVD)が付くことがほとんどないようですけど・・・ファンの方からすると、中途半端にライブ映像付けるよりちゃんとしたコンDVD出してほしいというご意見もありますし、その気持ちもわかります。実は1枚だけシングル「星めざ」を持っていて、これはジャケ写撮影とライブ映像(3曲くらいだったかな?)まで入っていて、随分豪華な特典だと思いました。
The Natsu Styleも早速覗いてみましたよー♪ 今後参考にさせていただきます!
コメレス
nさん:
私も“その類”はあまり満足したことありません(笑)。cartoonコンDVDでも写真そのものはとても良かったとは思いますが、ライブに限っては静止画像より動画を見てこそナンボですし、DVDのケースにしてもヘタに凝ったものより通常のタイプの方がなんというか収納場所に他の並べた時に実用的じゃないかと・・・。
現時点、ジャケ写もアルバムタイトルすらも発表になっていないし、予約も焦らず詳細を待って、場合によっては車用と自宅用で2枚買ってもいいかな・・・くらいに考えてます。
そして念願の上田さん舞台、今度こそお嬢様共々堪能できたことをとても喜ばしく思っておりますですよ♪ よかったですね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
