*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
Congratulations!Tatsuya
上田さん、フジ月9に決まったんですね!
去年のソロコン以来、私の中で株が上がりっぱの上田氏(笑)。
去年、亀が「1ポンド」に出てる時は後半に出てきたホスト兼ボクサーの役をどうせならなぜ上田さんにしないのか!?と憤っておりましたが(注:あの役を演じた俳優さんがどうこうではなく、上田さんに演技の経験を積むチャンスがほしかった)、やっと彼の出番が来た来たーー!
KAT-TUNメンがフジ系に出るのもじゅんの(花パパ)以来だし、日テレ以外のところにどんどん進出していくこともまためでたし。
4月ドラマってだいたい3月中にはクランクインするんじゃないの?
舞台は東京が終わっても4月頭に大阪、5月ドームの準備、そして連続1週間公演・・・多忙を極めつつもきっと充実した日々を送れると思います。
心からおめでとう! とっても嬉しいです、私は。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

20日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
20日 オレンジさん:
同感です。最近私も仁がよく口にする「マイペース」、あるいは「仕事は草食系」(笑)といった言葉が必ずしも彼の心底の本音ではないのでは・・・?と思い始めています。ひょっとしてそういう風に言うことによって平常心を保とうとしている部分もあるのかなって・・・。いや、考えすぎかもしれませんがv-356  まぁ、でも仁は他メンより一足先に映画の撮影等で忙しかったわけですし、今は何もなくても今年後半は何かが来る!と私は確信しておりますですよ。ドンマイi-236

20日 Rさん:
Kはドラマが終わって一段落、Tは干され疑惑ありましたけど(汗)、少プレに続いて4月放映の日テレ系特番(ですよね?)に一人で出るみたいですし、ちょっと安心してます。そしてAの人・・・はとりあえずnon-noだのPOPEYEだの雑誌系でお茶を濁させるつもりかしらね(汗)。うん、今はドーム公演に集中していただきましょう!笑
※念のため、今後レス上ではお名前を伏せさせていただきますね!

20日 mamiさん:
ですよね(笑)。ぶっちゃけ帽子やメガネはプライベートにしてほしいような・・・今年はハットグランプリに投票しません(笑)。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
