*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たかがイントロされどイントロドン!
昨夜のカツカツ面白かった~!
理人様リピト(←寒)したいのに、さすがに今日はカツカツリピりまくりです。←私がそんなことするのは滅多にない。
そもそもゲストがベッキーじゃ(過去にも出たあるから)別に珍しくもないし、全く期待もせず。
でもKAT-TUNファン的にはツッコミところ満載だったので大満足です。

◆先輩の後ろで踊ってたので絶対間違わないと言い切るゆっち。
◆KAT-TUNファン的にはkinkiの曲だけは負けたくない気持ちアリ(笑)。1曲負けたけど。
◆ややテキトー風ながらも今でも「硝子の少年」を踊れるゆっち。
◆即興(?)的に踊った「A・RA・SHI」ですら振りがかなりまともなゆっち。
◆亀が仁の肩に手を置きながら「こいつのi-pod知ってる?」→仁、続いて亀「ジャニーズしか入ってない」・・・日常的にジャニーズ聴いてる仁が(たとえネタだとしても)笑える。
◆もじゃ子にマジ拒否されて爆笑する仁
◆雄「俺は結構な正解率ありますから」に、亀がすかさず「こん中でも唯一ジャニーズじゃないしな」って素晴らしすぎるツッコミ。
◆キプフェがわからなかった(?)仁。「こいつの主演のドラマで・・・」と責める亀。
◆「返しなさいよ中丸くんを」の言い方があえてオバサン入ってたもじゃ子。
◆リアフェのイントロで「これは・・・!・・・これはね!」と“さすがに負けねーよ!”とばかりに力強く言う仁が頼もしすぎ!当時はいろいろあった(?)けど、それでもやっぱりデビュー曲。仁なりに思い入れがありそうなのを感じることができました♪
◆KAT-TUNの3rdアルバムジャケのことを「黒いパッケージでしょ、どうせ」とテキトーすぎるもじゃ子(笑)。つーか、KAT-TUNといえば黒のイメージはわからんでもない(笑)。
◆kinkiの「フラワー」踊れる亀と聖。
「音が流れるとわかる。アレ踊ってと言われるとわからないけど、何でもカラダで覚えてる」と言い切る亀。
余談だけど2007-2008のカウコンでV6&滝翼でV6の持ち歌「愛のメロディー」歌った時に、そこは正直KAT-TUNに演ってほしかったんだけど(←Summaryで歌ったからね)、TVに映ってないところでKAT-TUNはこの曲に合わせて踊ってたそうです。・・・とカウコン観にいったお友達から聞いて「もう何年も経ってるのに覚えてるものなんだ・・・」とちょっと感激したのを思い出しました。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!







ところで予告編でCA研修用の模擬飛行機(←これ何て言うの?)にいる仁のビジュアルがメガネ姿でもやたらに良く見えるのはハットをかぶってないせいだと思う。
最近、あまりにも必要以上に(←必要かどうかは本人が決めることだけど)ハットが多すぎて、ハットをかぶることによって何かを・・・顔や目を、というより、ひょっとして心の中の何かを隠したいのかなと思ってしまう。
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。