*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
No more “Childish”!
3月27日のMステSP。

“Mステ”の歴史の中で「記憶に刻まれている映像」を徹底リサーチし、厳選した“50の秘蔵映像”を公開。豪華アーティストによる貴重な名曲ライブはもちろん、衝撃演出や爆笑トーク、ハプニングまで、あらゆるジャンルの映像をランダムに紹介していく。出演者もオアシスのほかにも、EXILE、KAT-TUN、倖田來未×misono、コブクロ、剛紫、Perfume、浜崎あゆみ、遊助など豪華アーティストが出演する。
 『ミュージックステーション 春スペシャル! あなたが選ぶ! もう一度見たいMステ名場面ベスト50』は、27日(金)後7時よりテレビ朝日系にて放送。


OASISとか出るそうなので、世界的アーティストを前に恥ずかしくなるようなチャイルディッシュな演出は頼むから慎んでいただきたい(笑)。
トークは「KAT-TUNの皆さんは先日デビュー3周年を迎えられました」とか?
とりあえずどこかでリアフェ映像あたりは出てきそうな予感。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

18日23時台にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】



全然話は変わるけど、「RESCUE」が1位獲得でデビューから10作連続1位で、1位のkinkiさんは不動としてNEWSに並んだとか言われてたけど、これっていたちごっこもいいとこだよね。しかも狭いジャニーズ事務所内の話。←そりゃ事務所内での位置づけってのも大切かもしれんが。
多分、次にNEWSのシングルがリリースされたら・・・
まぁしかしNEWSの方が2年以上先にデビューしてるのにシングル枚数同じってことは、3年で10枚・・・少ないようでそれなりに出させていただいてると言っていいのでせう。
(追記)NEWSは活動停止期間があったとのご指摘ありました。←すっかり忘れてた
アルバムも待ち遠しいです。
仁さんは歌のお仕事が充実してるのがイチバン!
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
18日 NAOさん:
たしかにぼちぼち仁ドラマも観たいですよね。本音を言えば映画の前宣伝方々10月あたりに期待したいのですが・・・しかしそうなるとただでさえハードな撮影、加えて番宣があって、しかも映画のプロモ活動もスタートして死ぬほど取材も受けなくちゃならない・・・うーん、どうなるんでしょう?夏はツアーとかありそうですし・・・?
とにかく今年後半の仁は予断を許しませんね。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
