*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛おしくて大切な曲
今朝のWSで「RESCUE」1位・・・も嬉しかっただけど、セールスもまずまず(32万枚台)じゃないですか。
まぁ「ポスター作戦」(爆)はさておき、久々に誰もが納得の佳作だけにね・・・曲もPVも本当にめちゃくちゃ大好きだーーー!!とむやみに叫びたくなるくらい、「RESCUE」という楽曲への思い入れは深い。
だからどうしてもどーーしてもこの曲には・・・こんな愛おしくて大切な曲だからこそ絶対に1位を獲らせたかったのです。

(追記)仁さんへ。まだ読んでなかったら、必ず“聖マニュ”には目を通してみてください。
※なお、聖マニュの訳(解釈)についてはリンク先の「Dragon Ship」さんをチェキラ♪ ←人任せ(笑)

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きは完全に私事です。

18日20時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】



・・・あ~KAT-TU的にはそんなめでたい日なのに。
理人様が終わってしまっていささか抜け殻状態の昨今
ていうか、このところ水嶋ヒロが好きと言うとKAT-TUN担友やら一般友やらに言われます。
「水嶋ヒロって・・・」と。その言葉の後には(笑)やら(苦笑)がもれなく付いてきました。笑

まぁ、仕方ない。彼は私の中でいうところの「花の84年組」なんです。
誰かというと、小出恵介(84年2月生)から始まり、水嶋ヒロ(4月)、田中圭(7月)・・・んで、番外編として仁と学年同じの松山ケンイチ(85年3月生)。
仁は別格として、“お気に入り俳優5人衆”のうち、4人までが84年組というこの事実。まぁ、たまたまなんだけど、どんだけ仁と同い年の男好きやねん。
※5人衆の残りの一人は三浦春馬です。この子だけが平成生まれ(笑)。ちなみに外国の俳優では映画「ハンニバル・ライジング」(←「羊たちの沈黙」シリーズ)で若き日のハンニバル・レクター博士を演じたギャスパー・ウリエル(84年11月生)も忘れ難い。血のついたナイフを舐めるシーンはマジエロい(笑)。
「花の84年組」の中で仁は太陽神で、その他の方々はそれを取り囲む惑星。でもってイチイチ仁と重ね合わせて(比べて)見ているというビョーキです!

スミマセン、ここで仁以外の話は望まれてないし、NGなのは承知しておりますです
だから早く「BANDAGE」見せてくでぇ~!
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
18日 NAOさん:
実は私もmさん苦手(汗)。そのドラマもDVDで全話観ましたけど、かなり我慢しつつがんばって観る!みたいな感じでした(苦笑)。まぁでも立場逆転ですよネ!あ、あとね、その「勘繰り」にも同感ですよ。公開では言えませんけど(笑)。

18日 サヨじんさん:
すみません、私も心の中では訳してみたんですけど、きっとDRAGON SHIPさんの方が正確だと思います(笑)。それから水嶋は来週「絶対彼氏SP」もあるし、映画の方も来週観に行くんですよ。特に映画は理人とは全くキャラ違うけど、めっさ楽しみです。正直初日の初回で観たいくらいですが、一緒に行く友人との兼ね合いもあって来週まで我慢です(笑)。「BANDAGE」は絶対に初日の初回上映に行くと今から心に決めてますけど!

18日 じょんさん:
ホント、わかっちゃいるけど理人様にもう会えないのがマジで悲しいと思っている痛いねえさんですびばせん(笑)。でも最終回で最高視聴率獲得したし、いずれSPはありそうですね。次は大学生になってもうちょっと大人になったメイちゃん&理人を見てみたい♪ でもさ、花男もそうだけどマーガレット系のマンガって結局プラトニックラブに終始するのかしら?(爆)

18日 ^^☆さん:
花の84年組の中でも仁は崇拝に値しますから(笑)太陽神なんですv-278
コメレス
pさん:
アハハ!悶々とさせちゃって申し訳ない!(笑)
レスできなくてもコメ欄はやっぱり開けといた方がいいですかね?

yさんは正直、一過性のブームって感じがします(曲は悪くないけどね)。本人の意思云々より、どちらかというと周りがこの機に乗じて欲かいてるんじゃね?的な・・・まぁそれもまた「ビジネス」だから仕方ないですけどね。
あ、そうそう、カツカツの番協は特番のスタジオ収録っぽいですですよね。トム・クルーズ出るみたいだから、できれば仁と会わせてみたかったです。でも仁は聖と一緒に平成テキトー男の高田純次って・・・(笑)。いや、それはそれで面白そうです(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。