*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手レス
POPEYEが早くも重版決定とのこと。
もしかしてPOPEYE創刊以来、史上最速では?
普段の読者プラス仁担がワッ!と一斉に飛びついて、しかも複数買いまでするヤツもいるし(←オマエのことだよ!)、そりゃー品薄にもなろうというもの(笑)。
よく考えたらPOPEYEは男子向けファッション誌。
同性にも仁の魅力を存分にわかってもらえて、広まればいいな。
少なくともそういう機会が仁に与えられたこと自体、喜ばしい限り。
さらに客観的に見ても今回の仁はカッコよすぎ!
「ジャニだから」などと偏見を持っていたような同性の目にもハートにも、必ずや何か訴えかけるものがあるハズ!と確信しております!

さて、続きから10日~13日9時台までにいただいた拍手コメントへのお返事です。
もちろん拍手だけの方も大変ありがたい限りです。励みになってます!

★ランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

10日 JON☆さんへ:
JON☆さーん!今回のPOPEYEだけは「雑誌買えない派」のプライドをスッパリ捨て下さい(笑)。
絶対後悔させません、I guaranteeeee!(笑)
お義母様も広島行きを喜んで下さってるのですね。何よりです☆

10日 ゆかりさんへ:
アハハ・・・そういうしがらみあると足が重くなるのもわかります。
ただ、ジャニショだけはオススメかも?空いてます。

10日 tamaさんへ:
複数買いせずにいられませんよね、今回のPOPEYEは・・・
稚○榮は早くも懐かしくなります。懐石料理がいっぺんにまとめて出てきてあの値段はあり得ません(笑)。

10日 ジョンさんへ:
何度見ても萌え萌えしちゃいますわ、仁は罪なオトコだからー(笑)

10日 23時台の方へ:
へぇ~、マットもセクシー№1に選ばれてるんですか?
ボーンシリーズがTVでやる時、仁に吹き替えやっていただきたい!(笑)

11日 サヨじんさんへ:
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
最高のバースデープレゼントになりましたね、POPEYEの仁が。
開いたり閉じたり・・・わかります。本屋さんで初めて見た時すぐに閉じてしまいました(笑)

12日 2時台の方へ:
同感です。今回の雑誌単独露出が何かにつながっているのでは・・・と邪推してます(笑)

12日 まみさんへ:
スノボしてる仁・・・そういえば考えたことなかったー!不覚。
何をしても「イチイチ絵になる男」だけに、あーしてほしい、こーしてほしいというファンの欲は広がるばかりですよね(笑)

12日 13時台の方へ:
たしかに脱がなくても仁はスゴイんです!今頃マガジンハウスもそれを再認識していることでしょうねー(笑)。で・・・でも毎年ananでやってるヌード企画・・・・仁にもTRYしていただくことに実は・・・密かに!?少~しばかり興味あったりする私でした・・・(汗)。

13日 Nさんへ:
ウンウン・・・とうなづくばかりです。いったん一線を離脱した時、初めて外側から冷静にファンのことを考える余裕もできたんでしょうね。それまでの仁は嵐(荒し?)の中でもみくちゃにされていたから。
あ、有閑時の新聞写真のお話にも同感です(笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。