*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
じゅんのプレミアム
昨日はワタクシ的にも待望&注目の“じゅんのプレミアム”だったので感想など上げようと張り切っていたのですが、ファンならだいたい知っているような話ばかりで、何か自分の中で(番組の進行が)非常に淡々と過ぎていったのでありました
別にこれまで登場した他メン4人のように同じような質問でいいのよ。
KAT-TUN結成時~デビューに至るまでの5年間、CDデビュー以降とか、同じ環境にあってもお腹の中・・・いや、心の中で考えていたことは各々異なる部分もあっただろうし、そこがこの番組の面白さなのに・・・。
じゅんのってたしかにKAT-TUNの淳滑油というか、まぁ立場的には誰に付くというでもなく常に中立、というイメージがある。だからこそKAT-TUNの怒涛の歴史の中で彼が実際のところ何を見て、どう考えていたのか知りたかったし、そういう話を期待していたわけですけど(←TVで話せる範囲で構わんので)。

あと、過去のケンカ話は別にキライじゃないし、むしろファン的には結構面白いものだったりするじゃないですか。
デビューした時だって“過去にはこんなにゴタゴタしてたこともあったけど、今はまとまってますよ”的な趣旨も兼ねて披露されていたハズのケンカ話が、いつも間にかその部分だけ一人歩きしちゃって、いまだにKAT-TUNは仲悪いんでしょ?とかつまんないことを言われるのは口惜しいっつーかね・・・、だから喧嘩の話が出る度に若干ヒヤヒヤ・・・(笑)、もうやめてくでェーーー!と思ったりもします(笑)。

昔の映像はやっぱり面白いね。「青い山脈」を歌わされてるところなんか可笑しいやら気恥かしいやらで笑ってしまったけど。それにあの大勢のJr.の中で今も残っているのはほんーーーの一握り、なんだろうな・・・とか昔映像の中に生存競争の実態を感じたり。
そうそう、チラリと出た仁映像。あんなちょっとの映像の中でも、十分に赤西仁という人を感じることができましたよ。振りのちょっとした部分に自分の個性を盛り込むことを忘れない(←ことさら意識してやってるというより天性のカン、本能みたいなものかと推察します)仁は素敵でした。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

16日~17日14時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】




さて、先週から1週間強、コメント欄をすべて休止させていただいておりましたが、今日からまた通常通りに開放します。
そんな状態の中でもたくさんの拍手、ならびにランキングの応援もしていただき、本当にありがとうございました。

Mステの件では怒りまくってましたけどまず前提としてJr.ちゃんにしても番協さんにしても、そしてMステ側も事務所から言われた指示に従っているだけということはわかっております。
ただ、そういった事務所の思惑とか事情とかは、極論すれば番組を見ている側には関係ないわけで。
KAT-TUNファンはメンバーのことが好きなだけじゃなくて、音楽性に惹かれてる人も多いわけだし、KAT-TUN自体も(昔からどちらかといえば)アダルティ路線で押すグループなんだから、いつまでも旧態依然とした演出じゃいかん!と思うわけだよね、みんな!

まぁ悪いことばかりじゃなくて、
with雄「♪はじめて見つけた」
とか
with淳「♪不安で消えそうに 闇が迫っても」
のところでの仁との良い空気感が心に残りました。
ゆっちのこともじゅんののことも、歌いながらチラっ!チラっ!と仁が見てる・・・の図(笑)。
お、気にかけてるじゃん?=仁がちゃんと他メンと向き合えてることがただ嬉しいのさ♪

(追記)
来週(27日)のMステSP、ジャニからはKAT-TUNと剛 紫だけって意外。もっといろいろ出るのかと思ったわ(KAT-TUNはリリースが相次いだこともあるでしょうけど)。そういえば去年もMステは最多出演(9回)だったし、ファンからするとそれでも少ない気がしてしまうけれど(笑)ああ見えて結構出させていただいてるんですねぇ。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
16日 NAOさん:
ああいう思いっきりジャニ!的な演出は一般の人に「やっぱりジャニかよ」と思われて損するだけですよね。「RESCUE」という曲自体も佳作であるだけに、よけいに口惜しくてなりません。それでも、もしバックがエビキスクラスだったら群舞風になってもう少し違ったと思うんですが、とにかくKAT-TUNのバックにちびジュは似合いません!

17日 takaさん:
はじめまして。同感です。じゅんのといえば本人自ら「アクロバット担当」と称してくらいだから、そこから話を骨折・入院までつなげてほしかったですね。うーーむ、かえすがえすも残念です。

17日 あかにしゃーさん:
ものっそ同感ですが、ここでは言えませんね(笑)。まぁ、たしかにちびジュが似合うジャニソンなら他にもあるだろ!と思いますです、ハイ(笑)。
コメレス
コメント欄の件ではご迷惑おかけしてすみませんでしたv-356
今後ともよろしくお願い致します。

Jさん:
じゅんのプレミアムは某チューブでも観られますよ。
トークの内容は基本的に事務所と打ち合わせの上、進められるんでしょうけど・・・国分さんも5人目ともなるとこれ以上KAT-TUNのことでは訊きたいことがないのかしらん?
惑星コンは幕間のショートフィルムとかもまた面白そうなものが出てきそうですよね。てか、まさか6人が宇宙戦士に扮するんじゃないだろうね!?(汗

あおばさん:
「RESCUE」という素晴らしい曲が、子供がニタニタ笑うところからスタートしなければならなかったのがぶっちゃけ私は苦痛でした。あの子のせいじゃないんですけどね・・・番協に叫ばせることといい、もっと曲を大切にしてほしいのに、そこがアイドル事務所のアイドル事務所たる所以というかアキレス腱とでもいうか・・・(苦笑)。
MステSPはメドレーになりそうな気もするんですがどうでしょう?7 DAYSとか歌ってもいいなーと思うんですが、コンサートまでは封印しておきたいような、でも一般人にも見せつけたいような・・・(笑)
少プレ、仁は「BANDAGE」公開前のあたりに・・・期待してます。
アマノンさん、こんにちは(^^)
コメントしたくてウズウズしてました。

Mステの件、同じ気持ちです。
Jr.くんたちも番協さんたちも悪くないんですけどね・・
どうして事務所(ファミクラ?)の方々はわかってくれないんでしょう?
テレビの前で怒り叫んだあとにすごく悲しくなりました。
スペシャルではKAT-TUNだけを堪能できることを祈ってます。

じゅんのの少プレ、わたしは見てないんですけど、じゅんの担のお友達がトークの内容に激しく怒ってました・・
(じゅんのに対してですけどね)
時間もいつもよりも短かったみたいですね。
仁は・・・今年中、いや番組が終わらないうちに出て欲しいんですけど、どうなんでしょうね(~_~;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
