*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
「RESUCUE」本日発売
本日「RESCUE」発売日です。
・・・とフラゲした私が言うのもナンですが(笑)、3月のリリースといえば「リアフェ」以来ですな。
初回限定は昨日の時点で「予約販売のみ可?」というくらいに店頭から消えてて、皆が皆、発売前日買いに来られるわけじゃないのに、その状況もどうなのよ?と思いつつも(笑)、やはり嬉しいことでもありーの。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

※今週いっぱいコメント欄は(拍手コメも)休止中です。



話は変わりますが、ワタクシ日頃からKAT-TUNファンには「青春アミーゴ」でおなじみの作詞家・zoppさんのブログ「音楽業界綱渡り」を愛読しております。zoppさんといえばKAT-TUNとはご縁がなくて(笑)ジャニーズでは専らNEWS派ですかね。
で、そのzoppさんのブログで「初心に返る」というお話(→読んでもいいよって方はコチラから)にとても感銘を受けたので、ここでもご紹介したくなりました。つーか、このことを書くのは3月22日のデビュー記念日まで取っておこうかと思ったけど、待ちきれません(笑)。

読んでいただくとわかると思いますが、これ、誰にとっても当てはまる話じゃないかと・・。
どこに感動したかというと、初心に返ることよりも(え゛)、自分では気付けないことに周りの人が気付かせてくれるというところ。
もし何かあった時、仁の周りにもそんな人がいてくれるといいな、そんな「何か」を教えてくれる人が・・・・とフと思った次第。

ちょっと話は逸れますが、(私事で恐縮ですが)愚母は結婚前に某オーケストラでバイオリンを弾いてたんですね。
その愚母曰く、「どんなにがんばっても音楽は一人ではできない」。
一人で歌う、一人で楽器を弾く、一人で作曲をする・・・・そんな過程は諸々あっても、最後に「作品」として成り立つには大勢の人の力があってこそ。
だからzoppさんの言う「リスペクト精神」も忘れちゃいけませんね。

KAT-TUNにも大勢のスタッフが関わって、すばらしい作品が出来上がり、本日CD発売の運びとなるわけです。
改めてありがたいなーとしみぢみ思いました。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
