*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
仁への想いが溢れて止まらない
申し訳ありません、なんと本日3冊目のPOPEYEを買ってしまいました(汗)。
3冊となると、「(雑誌丸ごと)保存用」と「観賞用」、そして「(切り抜いての)ファイリング用」ですかね。
特にくわえタバコの仁は1冊だけだと何かあったら・・・(←何がある?っての!)と不安で不安で・・・
2冊でもまだ不安で、3冊目買ってようやく落ち着きました。
何でこんなにも惹かれるの?単にカッコイイだけじゃ説明がつかない。
それはきっと・・・・


★ランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!


仁が今まで見たことのないような、新たな“REAL FACE”を次々さらけだしてくれてるから。

1枚目の髪アップの仁。
このヘアスタイルは大好物だけど、同時にこれは日頃から比較的“見慣れた仁”でもある。
例えて言うなら、Mステ本番直前の“ミニステ”の時、いつもじゅんのと2人で他の4人(亀・聖・雄・竜)の後ろでひっそりと佇んでいる・・・・そんな風情。
でもそれだけではない、なんともいえないはかなげな透明感が漂う。
※実はこれこそが「赤西仁」本来のキャラクター・・・と思うのだが・・・

なのに次にいきなり来る、タバコをくゆらせる、全くAnother Faceな仁。
その瞳の奥に、普段は見せないようなかすかな険しさすら光らせてる・・・
少しゆるめたネクタイのせいか、まるで会議に疲れたやり手のビジネスマンのよう・・・

・・・と思ったら、今度は一転してオフモード。
ハットをかぶり、瓶Beer(と仮定しよう。アメリカの瓶ビールは小ぶりなので)をラッパ飲み。
仁の“LA”時代、クラブ(日本のそれではなくあくまでアメリカ)でお酒を飲んでいる時の姿ってこんな感じだったんじゃなかろーか?と思わせる。

クラブで明け方近くまで遊んだ後は昼過ぎまで寝て、白タンクのけだるい午後・・・風な仁。

そしてくわえタバコで常人にはあり得ないくらいのセクシーな目線でこちらを見下ろす仁。
そこにはもう少年の面影など微塵もない。
Perfect Adultな仁。

最後の写真で彼はまた少年に戻る。
前髪を上げたヘアスタイルも大好物ですが、この写真は大人というより十代の頃の表情そのもの・・と思ったのは私だけ?
どんなに大人になっても赤西仁の「ベース」は何も変わってないんだよ・・・と訴えかける。
直立不動な立ち姿が、生真面目に慣れない仕事に取り組もうとしている不器用な少年のよう・・・(笑)

タバコは仁のアイディアじゃないの?と思っていたら、案の定そうだったそうで。
十代がメインターゲットのヲタ誌ではまず致しかねる心憎い演出が、ここでは思う存分自由にできる。
「俺のREAL FACEはタバコも吸えば酒も飲む(←これらは今さら周知の事実ですが)。ただのカワイコちゃんアイドルと一緒にしないでくれ」
そんな主張も改めて宣言したかったのかもしれない・・・と思ったりもする。
いずれにせよ、自由仁にはピッタリな居場所じゃないかな、POPEYEは。

もはやこれは単なるグラビアではなく、「ART」そのもの。
これだけハイレベルな写真をこれでもかと見せつけられると、もう仁が例えば「anan」の抱かれたい男に選ばれなくてもいいじゃないか・・・という気さえしてくる。
「抱かれたい」だの「抱きたい」だのといった瑣末な(?)ことは超越して、年に1~2回程度POPEYEにモデルとして登場し、様々な顔を見せてくれるだけでも私は十分に幸せな気持ちになれる。
やっぱり仁が大好きだよ。好きで好きでたまらない。
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
