*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ほのぼの仁マニュ
バレンタインチョコの話、若干ドキっとしましたが(笑)、知り合いの小さい子(←Uクンの妹ちゃんかしら?)から・・・というところがさーすが仁さま!ファン心理を熟知していらっしゃる!?(笑)
だいたいモテ男のくせして「今年貰えないかなと思っていたら・・・」などと敢えて言ってしまうところも妙にカワユス(笑)。
それにしても、その知り合いの小さな子のこと、きっと仁はかわいくてしょうがないんだろうなー。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

さて、続きはまた仁に関係ない話です・・・←またかよっ!

1日~4日5時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】




水嶋ヒロへの浮気の虫が深ーく静かに潜行中です
今日も帰りに後輩のミッキー(亀と同い年。誕生日も近い)に最近水嶋ヒロが好きなんだ~などと話していたら、彼女は私がいかに仁を愛してるか知っているので「(仁以外に浮気しちゃ)ダメじゃないですかぁぁぁ~(笑)」と叱られてちょっと嬉しかったりする(笑)。
このところKAT-TUN関連で雑誌を買うと、今ドラマをやっているせいでヒロも載っていることが多く、まぁそれ以外にも何かとヒロの記事などを目にすることが多い昨今。それらの文面を読む限り、紳士的な態度はもとより、特に役作りに対するアプローチなどにかなり惹かれるものがあります。
ヒロは仁と同い年で、仁と同じ1984年生まれの俳優は洋の東西を問わず、妙に気になる(つまりは仁を中心に思考回路が巡っているということで。笑)。
※他に田中圭とか松山ケンイチは同学年、学年は1コ上だけど84年生まれの小出恵介とか。
中2で芸能界入りした仁と比べて、この人たちはこれまでどんな人生送ってきたんだろうか・・・とか、他の年齢の俳優さんたち以上に関心度は深い(笑)。

さて、水嶋ヒロはご存知の方も多いかもしれませんが、ドラマデビューが仁亀の「ごく2」なんですよね。
それを知った時、「ごく2」DVDを持っている私はすぐさまチェックしましたよ(笑)。
1話で、ヤンクミに隼人と竜のことを「あの2人、前はあんなに仲良かったのにな」というセリフを言っているその人がヒロ。・・・と言えば、ヒロを覚えてなくてもそのシーンは記憶している方も多いハズ。
ぶっちゃけ、ごく2の3Dで憶えてる人なんて仁亀以外は5人組の速水もこみち・小池徹平・小出恵介が関の山だよね。つーか、その3人すら最初は目に入らなかったくらい(苦笑)仁亀しか目にはいらなかったわけですが。
ちなみにヒロは学ランの下に薄いにブルーグリーン系(?)の鮮やかな色のトレーナーだかTシャツだか?を着ているので、5人組以外のその他大勢の中では少しは目立っていたかも。
※改めて「ごく2」を見ると、あの時の仁(隼人)の凄味も特筆すべきものです。一発でクラス全員を黙らせるようなリーダーたるオーラにせよ、計算し尽くされたセリフ回しといい・・・やっぱり隼人は大好きさっ!

ヒロは速水もこみちと事務所同じなんだよね。だからこの時はもこみちと“抱き合わせ”で出演だったのでしょう。
去年は「絶対彼氏」(←実は水嶋ヒロを初めて“ちょっといいなぁ”と思うようになったキッカケはこの作品。そのわりにドラマの方は途中で挫折しちゃったんだけど、最近DVDレンタルして全部観ました)でも、もこみちと共演して、おまけに主題歌も同じ事務所の絢香・・・・とはヒロくん、たしかFライデーまでされてたけど(笑)。
ちなみに「メイちゃんの執事」で共演中の榮倉奈々ちゃんとも同じ事務所。
てか、ジャニ以外の事務所だと同じ事務所で主要キャストを固めてても目立たねーー!(笑)
どこの事務所だって同じようなことしてるのに、ジャニーズだけは「またジャニかよっ!」と言われがちなのはやっぱりアイドル事務所だからだろうか?(苦笑)
良くも悪くも、事あるごとにこんなに目立つ事務所も他にない(笑)・・・と改めて思ひました。

さて、そろそろ「メイちゃん」の追っかけ再生でもするか。
最近はリアルタイムで見るより、わざと遅れて追っかけ再生にする方が、CMを飛ばせるもはもちろん、いいシーンになるとその場でリピったりできるのもより楽しい観賞方法だということがわかった(笑)。
まぁ、あり得ない話をいっそ極めちゃってるところと、そんな設定の中で実は人間の本質を描いてるところが好きです、このドラマ。
ここだけの話、「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブックなるものも購入してしまった!(苦笑)
まさかそんなもの買うつもりなどサラサラなかったのに、ついつい立ち読みしてしまったら、理人さまはあまりにも凛々しすぎるのだ!(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
1日 ゆかりさん:
しかし今回の復縁騒動で久々に安全地帯の曲があちこちで流れてしまいましたねー。彼も思い出してくれてるかな?(笑)

3日 かのさん:
そうそう、「絶対彼氏」がヒロを見直すキッカケになりました。素敵な声の持ち主だと思いますが、意外にも本人はずっとコンプレックスがあって親に抗議したこともあったそうですよ(笑)。あれ?今ふと思い出したんですが、仁も似たようなエピソード(自分のコンプレックスで親に抗議する)があったような気がしますが、何だったか思い出せない~v-356

3日 真優さん:
水嶋ヒロが「ごく2」に出てたことを知った時、「絶対彼氏」では「ごく2」に中心人物とその他大勢で出てた2人が今度はほぼ同格での出演で、水嶋ヒロも出世したもんだ・・・と単純に感心していたので(笑)、後から同じ事務所だと知り、ビックリでした(笑)。それから田中圭は仁との共通点がいっぱいですよー。84年7月生まれのかに座・O型・東京出身・身長も仁とほぼ同じくらいで・・・田中圭は私の好きな“若手俳優5人衆”の一人なので、それを知った時は仁担的には「運命」(←違!)感じましたー!笑

3日 ぽんずさん:
あはは!振り込め用紙に一所懸命に記入するぽんずさんの姿が思い浮かびます(笑)。ブラマンの時は春馬にも随分浮気しましたよねー! ・・・とまぁ新しいドラマの度に浮気してりゃ世話ねーよ!って話ですが(汗)、春馬出演の「クローズゼロⅡ」と、ヒロ初主演映画「ドロップ」は観に行くつもりです♪ てか「BANDAGE」公開が先すぎ!i-231

4日 じょんさん:
そ・・・そーよね!仁はもはや「殿堂入り」です(笑)。別格。
“もりじ”のドラマは出てるのは知ってたのに毎週のように録画を忘れ、なんと1回たりとも観たことないんですv-356 早くDVD化されないかしらん。てか、その前に仮面ライダーを見ようとしているワシは一体どこまで行くのか・・・?(笑)
コメレス
nさん:
佐藤健くん派、私の周りにも多いですよー(笑)。
巷間よく言われるように、彼は亀に似てますよね。
KAT-TUNが載ってる雑誌を見に行ったら、Gとしての登場のハズなのに、なぜか表紙が亀ちゃん一人(←違!)でビックリしたことありますもん(笑)。
水嶋ヒロに浮気ingですが、何かあった時に即座に私のテンションをガッツリ上げてくれるのはやっぱり仁だと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
