*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トランス系
RESCUEのジャケ写がアップされてます。
初回限定盤、ゆっちの向かって左隣の方、わたくしマジで聖だと思いました。
※変わった髪型、今まで見たことない髪形になる人=聖のイメージがあるから。笑
が!
あ・・あれ?聖は仁の後ろにいる・・・てことはこの方は一体どなた様・・・?とこれまたマジで一人一人検証しちゃったよ、カーメ!笑

ところで通常盤がメンバーの足もとだけってのもヲタ的に欲しいかどうかは別として、他Gでこんなデザインにしないだろうってところが、むしろKAT-TUNならではの非アイドル指向でカッコイイ。
それにこれならドラマを見ていい曲だと思ってくれたような一般人の方も買いやすいと思うわ。笑

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

23日~24日10時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】

RESCUEといえば、先週のMステを観た後輩・ミッキーがあの曲調を「(クラブでかかっているような)トランス系ですね」と言ってました。
なるほどー、どう表現していいかわからなかったRESCUE独特の曲調はトランスだったのか。

ちなみにMステ終わってすぐにミッキーの実家のママさん(@四国某県)から電話かかってきて、RESCUEカッコイイと言ってくれてたらしい。
ママさんは一般人ですからね、そう思っていただけるのはとっても嬉しかったです。


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手レス
23日 ゆかりさん:
RESCUEカッコ良かったねー!何回リピったかわからない・・・てか、回数を数えるのが怖いです(笑)

24日 NAOさん:
私も「快フレ」ネタを全巻持ってます!(会社のロッカーに放置してますけどi-229) このブログでも過去何度か書いてますが、仁が咲也(のようなロックボーカリスト)の役を演るのが夢だったんです(笑)。そうそう、遊助のCDは予約じゃなくて出荷が20万枚だそうで・・・てっきり予約数かと思ってマジ焦りました(苦笑)。連続記録とかもまぁ気にはなりますけど、それ以上にこの「RESCUE」という名曲だからこそ1位を獲らせないと勿体なくて仕方ありません。

24日 jさん:
Mステを観て、私もRESCUEは特に仁・聖・ゆっちの持ち味を十分に活かせる曲だと思いました。ところで指数そんなに変わらなかったんですか? 他ブログさんのコメ欄ですが、ショップ予約をしに行ったら(予約はできたけど)「あと〇枚でした」と言われたというお話を読みました。じゃぁもしそのショップ割り当て枚数とやらを超える予約が来たら、発売まであと2~3週間もある時点で予約すらできないということなのかしら?と憤慨しちゃいました。流通とか販売の体制って一体どうなってるんでしょうね。なーんか意図的に販売押さえてんのかしらんとか・・・そんな噂を信じそうになっちゃいますけど・・・v-356
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。