*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
「RESCUE」初披露@Mステ
リピが止まりませんMステ。
初めて聞いたフル「RESCUE」、「RESCUE」の衣装ってそれなの?とか、仁がまたハットかぶってるよ(笑)とか、バックのジュニア多すぎとか、そのような瑣末事をすべて超越するくらいカッコイイーーー!!

以下、とりとめもなく感想~。珍しく真面目に?書いてます(笑)。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!
・オープニングで他ゲストが階段降りてくる間、メンバーから少し離れた所に佇む仁。←どうした?
・と思ったら初っ端からいきなりKAT-TUNに話振られて、さり気なくメンバー内にフェードインする仁(笑)。今週はドーム1週間の話を振ってくれてよかった♪
・「今週は中丸さんのドラマの主題歌を・・・」の紹介に、「レンジャー」したゆっちに向けた仁の笑顔。
・後ろに座ってる時、聖にやけに密着されて(笑)若干窮屈そうに座ってる仁の足もとが内股チックです(笑)。
・亀の動物のマネの時に何か言おうとしてマイクを口元に持って行くも話に入り切れず・・・でも聖と話して笑ってる仁。
・「カッパ捕獲許可証」を持つ仁の指先がアップになった瞬間をHDD再生時にストップモーション(笑)

ここまでが歌の前で。

「RESCUE」は聖のラップでスタートするんだね。She Said...を思わせて、これコンサートのオープニングにピッタリかも。
最初のI don't wanna cry aloneが亀淳聖。
Help me out~がAUN(あうん)の呼吸トリオ。
※後でCD聞く時に誰がどこ歌ってるか混乱しないように記録として書いてます(笑)
ここからあのピコピコしたイントロ~そして仁の「誰かのためになんて 生きれないと思った」がなまら好き(笑)。
亀の「こんな愛しくて~」のところでジュニアが前をかぶるのやめて~!
※だからジュニアが必要以上に多すぎなんだってば!(泣) でも考えようによっては多すぎるジュニアちゃんたちがblaze(炎)色の衣装を含めて“blaze”を表してるのか!?
「初めて見つけた」がゆっちと仁。
驚くことに“上ぽん~じゅんの~聖”と続く2番は全部仁も歌ってるのねぇ~。いっぱい歌わせてもらって嬉しいです!ありがたいです!!
「不安で消えそうに 闇が迫っても」を歌うじゅんのを優しく(不安そうに?)見守ってる風な仁に胸キュン(←え゛)です(笑)。例によってパフォーマンス中(だけ)は常にアグレッシブな視線を放つじゅんのが仁のことを見るんだけど、仁と目が合った直後のじゅんの、ほんの一瞬笑みがこぼれてなかった?
2番の後のHelp me outは亀淳聖。I don't wanna cry aloneはAUNトリオ。

ドラマで聞くとイントロ部分のように思えた(笑)「runnin' up I'm runnin'~」が聖のラップ直後にここで来るのかー。いきなり曲調が変わる・・・っぽくて斬新なコンビネーション。
しかも、“ゆっち→聖→亀→仁→じゅんの→上ポン”と続くあのカメラワークには鳥肌モノでゾクゾクしました!
仁の「Call my name」からゆっちのボイパに続く辺りのジュニアのダンスがKAT-TUNと一緒になると全体が群舞風になってpretty cool!!やっぱエビキスの少数精鋭がいい(ていうかエビは河合ちゃん?しか確認できなかったけど、皆さんまだインフルエンザなんでしょうか?)。

で、最後のHelp me out~は亀淳聖。I don't wanna cry aloneはAUN。・・・でいいんですよね?

そしてラストの仁&ゆっちの「I don't wanna cry alo~~ne」で仁の声の伸びがお腹から声を出してる感じでまたまた鳥肌モンでした。
以上。笑
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: hさん
そそそ・・そーなんです!じゅんのを見つめる仁の視線に可愛い弟を見守るような「愛」を感じます!笑
ゆっちは「まーもりたーい こーの笑ーがーおーをー」のところとか、毎度のことながら(笑)緊張感が露骨に伝わってきますが、それだけでなく、なんたって自分の主演ドラマ主題歌だけに並々ならぬ責任感や意気込みも感じました。
2番は他メン共々仁は全部歌わせてもらって、ほんと仁も仁担も今回はゼータクさせていただいてます~と思いましたよ(笑)。
hさんもおっしゃる通り、レスキューはまさに「自慢できる曲!」なので、たくさんの人の耳に届いてほしいと願うばかりです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
