*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
BANDAGEつながり
KAT-TUNファンには「ひと恋」でお馴染みの脚本家・北川悦吏子氏の初監督(もちろん脚本も手がけた)映画「ハルフウェイ」が明日から公開になります。
・・・って、別に宣伝じゃなくて、この映画のヒロインが「BANDAGE」にも出演している北乃きいちゃん。でもって、音楽担当が小林武史氏だった(笑)。
以前にもここで触れたことですが、土9の「ひと恋」と同時期に水10で放映されていた「14才の母」にもヒロインの親友役できいちゃん、主題歌が小林氏プロデュースのミスチル「しるし」。
翌2007年公開の映画「幸福な食卓」ではきいちゃん主演、音楽担当・小林さん。主題歌もミスチルの「くるみ」(←「しるし」のカップリングになってます)。

そして「BANDAGE」のヒロインも務めるきいちゃん。
小林さん、よっぽどきいちゃんのこと気に入ってるのかな(笑)。(と思わざるを得ない。笑)

ところで「ハルフウェイ」できいちゃんの相手役になる岡田将生くん。もし「天然コケッコー」(←夏帆主演の映画でやはりヒロインの相手役を務めてました)を観ていなければ誰?って感じだったと思うけど、なかなか将来楽しみなキラリと光る少年です。
やべ、ただでさえ観たい映画目白押しなのに「ハルフウェイ」まで観たくなってきた ←どうやらベタな青春ドラマみたいですけど?

まぁ、いいと思う若手若手俳優さんは何人かいるけど、それでもやはり仁は別格
どーしても関心度や熱意という点で段違いなんだよね(笑)。
今夜のMステ「RESCUE」をどれほど心待ちにしていることか!笑

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

20日~21日12時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
20日 akikoさん:
お久しぶりです☆ しばらく拍手コメ欄閉じててごめんなさいでした。またお越しいただいて嬉しいです。最近「胸騒ぎ」だったのはわかります。でもMステの仁は聖と絡んで笑ってて良かったですね。

20日 Mさん&21日 さーさん
岩井さんの件でコメントありがとうございました。でもきいちゃんと小林さん、一緒の仕事多いですねー。

21日 JON☆さん:
初披露大成功でしたね!PVはどんなシチュエーションになっているの待ち遠しい。でもそれももうすぐ・・・。昨日のMステ、一般友の感想を聞くの私も楽しみです。←半ば無理やり薦めたから(笑)
Re: Iさん
承認の件は了解デス!
そうですねー、「抜かりなく」・・でもあれが精一杯でした!(笑)

岡田くん、イケパラに出てたんですか? 知らなかった(笑)
写真で見るより演技してる彼が気に入ってます。
でも仁の場合だと写真も欲しくなる・・・ここが違いですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: Rさん
直接メールさせていただきました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
