*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
神がかり的!
ポパイ・・・もうあれは何ですかーーーー!!
発売日までおとなしく待っててよかったショーゲキ度
死にそうになった。あまりの美麗ぶりに・・・。
くわえタバコの写真は携帯待ち受け直行便です(笑)。
※本音を言えば美声と肺活量を保つためにもタバコだけはやめていただきたいが、この際固いことは言うまい(苦笑)。
でもどれが一番イイとか選べないくらいどれも素敵
前回増刷かかるくらい売れたせいか、POPEYEの仁に対する意気込みもハンパないものを感じる。
前回の5ページ(でしたか?)から7ページへとページ数増(笑)。
夜にまた追記するかもしれませんが、コーフンのあまり何か書かずにいられません!
普段はそこまでしないんですが、今回ばかりは保存用と観賞用に2冊購入決定です!

続きに追記しました。

★ランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!
・・・ということで仕事帰りに2冊目GET!
ちなみに朝は乗り換え駅の駅ビル内書店が朝早くからやっていたのですぐ買えたのですが、帰りは別の駅にある、その街最大級の書店に行ったら、もうなかったんですよ。
どこ見てもなくて、店員さんに訊いたら検索してくれて、PC上では在庫あるのに現場にはどう見てもない。
本が置いてある棚の下にあるストックまで丁寧に探してくれたんですけど、案の定あるわけもなかった(苦笑)。
急に焦りまくって軽く小走り状態で別の大型書店に行ったら、あるにはありましたが残りわずか。
他の雑誌がドーン!と山積みになっている中で、POPEYEの山だけがズバ抜けて低かった(笑)。←実質、もはや「山」ではなかった(笑)
えぇーーー!今日発売されたばかりですよね!?まさに異常事態発生。こーれは前回以上に売れに売れまくってるんじゃーないでしょうか!
増刷かかるといいね!つか発売日にこれじゃ増刷間違いなし!
POPEYE編集部は赤西様々じゃないの?(ニヤリ)

さて、冷静になってよく読んでみると。
喫煙していることは周知の事実とはいえ、こうしてその姿が日の目を見ることがあろうとは・・・・
これまでは(成年に達していたとはいえ)そういう姿を公にさらすことを可能な限り避けていたように思う(←本人が、じゃなくて事務所が)。
たしかにタバコは(いずれ)やめてほしい一方で、仁の喫煙姿も一度は見てみたかったというこの矛盾(苦笑)。

そしてよく見れば仁は「王冠」をモチーフにしたペンダント着用(しかもアクセは私物です)。
やはり6月1日の記事に書いたように「王冠」は赤西仁その人を象徴するアイテムなのか!?
もっとも、今「王冠」系のアイテムが流行っているそうですけどね。

あと、以前どこかの雑誌で「ボーン・アイデンティティ」が好きと言ってましたが、ポパイでも「ボーン・シリーズ」とマット・デイモンがお気に入りと言ってます。
えー、私、 旧ブログでも書いたことありますが、仁ヲタ以外にも「ボーンヲタク」(もちろんマット・デイモンも大ファン)という裏の顔も持っておりますので、この小さな共通点に欣喜雀躍(笑)。
しかも旧ブログ見直してみたら、前回、仁が初登場したPOPEYE発売日、その日がボーン・シリーズ第3作「ボーン・アルティメイタム」公開初日だったのねー。そうそう、公開初日の初回に観に行くほどのボーン・ヲタクでした。もちろん当日朝購入した「ポパイ」を持って(笑)。

そんなことはさておき、前回を遙かに上回る素晴らしい写真の数々に言葉も出ません!!
2度目の登場のせいか、仁もリラックスして撮影の臨んでいる様子が伝わってくる。
他メン担様もゼヒ、立ち読みでもいいからご覧いただければ幸いです。
Secret
(非公開コメント受付中)

たくさんへ
はじめまして。
あのネクタイ・白シャツでのタバコショットは数年後の黒沢くんの姿・・・と考えると、益々萌えー!ですね(笑)
黒沢くん、大人になりすぎ!(笑)
うーん、盲点でした(汗)。
素適な見方を教えて下さってありがとうございます。
そうそう、duet等のヲタ誌も一通り目を通したんですが、POPEYEの前にはもはや印象薄っ!(汗)
また遊びに来て下さいね♪
のこさんへ
私も同じです。
やはり歌や踊りなど、「動く仁」を見たくて、雑誌はよほどのものでなければ控えてました。
ここ最近、仁単独での雑誌露出が続いてましたが、最も期待を寄せていたPOPEYEはやはり裏切らなかった!と実感してます(笑)
今回、雑誌の複数買いする方の気持ちが初めてよーくわかりました(笑)。

タバコについてはいつか本人が何かに気付いてくれるが望ましいのですが、今はただただ仁ワールドに浸るしかありません(笑)。
たいままさんへ
そうそう!見ているこちらが息苦しくなります(笑)。
タバコは仁のアイディアということで、いつもお仕着せじゃなくて、どこかに自分のオリジナリティを盛り込むのも上手いなーと思いますね。
長ーい目で見ればあまり喜ばしいアイテムではありませんが(汗)、今回に限り甘々に許してしまいますよー(笑)。
それくらい心奪われ、ここまでのめり込んだ写真は久しぶりかもしれません。
そんな仁にいよいよ会えるのが待ち遠しいですね!!
見ました!POPEYE!買いました…私はタバコを吸う男性が好きなんで、あぁもう言うことありません!どのページもいいですがやっぱりタバコShot2つ。とくに白シャツ+ネクタイ…黒沢君がタバコ吸ってます。しかもこの目…どのページも目ガァァ…エロい(>_<)実はDuetとかも立ち読みしましたが爽やかカッコイイもいいけど赤西様はやっぱりエロいカッコイイだと思います。おかげで今日の夕飯は粗食ですが…構いません!!!!十二分に欲は満たされました!
こんばんは^^
今日はこちらからお邪魔します^^
POPEYE私も実際この手にとって自分の目で見るまで
我慢・・でした。そして実際目にしてみて・・・・

逢いたかった仁君がそこにいました・・
いつもはどちらかというとその歌声や、ダンスパフォーマンス等に心引かれることが多く、雑誌などは買いはしてもその時だけ・・ということが多いのですが・・(それでも買うんですが^^;)
もう今回のPOPEYEには久しぶりにやられました><
仁君自身が、今の赤西仁をこんな風に見せてみたい!っていう気持ちが感じられるような気がして・・
私も初めて雑誌の2冊買い!です^^;
まあタバコに関して言えば、アイドル?という性質上、また喉や健康にもいいとは言えないし・・お肌は荒れるし(経験済み??)
いずれは・・とは思いますが、今現在、こんなにこの姿がsexyな男性もいないかな・・なんて・・つい思ってしまいます^^;

もうしばらくはこの世界に浸っています。コンが始まったら現実世界に帰ってこれるかも・・

アマノンさん、お久しぶりです。
POPEYE仁 素敵過ぎて、息苦しいほどに美しいですよね。
私も本当に同じ感想で歌のこと、声のことを思うと おタバコはちょっと・・・という意見ですが 今まで見たい!って思ってた通りの写真にマイってしまいました。
もちろん 待ち受け・壁紙ともに「くわえタバコの仁」に即変えしましたよ。(笑)どうしてこうも綺麗なのか・・・家事も手につかないです。
そんな美仁さんにもうすぐお会いできるのが、夢のようです。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
