*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上田竜也参上!
「ONE DROP」発売日の明日、「はなまるカフェ」と「いいとも」テレフォンに上田さんが登場するとか。
KAT-TUNメンバーがそういう場に出てくれることがすんごい嬉しい♪
どんな話が聞けるのかめちゃワクワクしてます!
特に「はなまる」あたりで上田さんのドSな部分が出てくれればなおベター(笑)。

今日は「ONE DROP」フラゲ日ですが、だいーぶ前から会社友と映画「感染列島」を(半ば渋々/笑)観に行く約束をしているのでフラゲができません。
※映画館と予約したTSUTAYAが真逆方向なんだよーっと。
発売前日に必ず店頭に行けるとは限らないので、こういう時に予約しておくとやっぱり安心。
でも明日も明後日もTSUTAYA行けないので、結局GETできるのが金曜日になりそうです(遅)。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

9日~11日11時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】
しかしさ、少クラプレミアム(亀雄聖竜)とか喰わず嫌い(亀)とかはなまるカフェ(雄)とかいいとも(淳)とか・・・
一体いつになったら仁が出るんだろ?
もちろん「BANDAGE」のプロモが始まればイヤってほどいろんなメディアに出てくれるだろうけど・・・
日テレばっかに取り込まれてると、なかなかチャンスが巡ってこないのが口惜しや。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
9日&10日 オンレジさん:
等身大の役を演じる仁を観たい・・・それ私も書きかけたんですけど、以前に何度も書いたような気がして消しちゃいました(笑)。上田さんが宣伝大使になったのはやはり舞台というソロ仕事を控えてることもあってのことだとは思いますが・・・まぁ仁も公開が当分先とはいえ、いち早く映画に出させてもらって(淳聖雄も映画経験ありますけど)、扱いとしてはまずまずではないかと思いつつも、日テレ以外の他局になかなか出られないのが痛いe-263

10日 NAOさん:
そうそう、ワインの売れ行きは相当良いそうで、。
土8はつくり方が本格的だから、出演している俳優のファンならずとも作品に入り込みやすいですよね。男性ファンが増えてることをできることならゆっち本人にも教えたいくらいです(笑)。

10日 JON☆さん:
少クラPにはいずれKAT-TUN全員出るとは思ってるんですが・・・仁は最後・・かな?笑 ←笑ってる場合?

10日 tomoさん:
同感です。そりゃ有閑の時もらじかるとかオシャレカンケイとか出てはくれたけど、なんだか物足りないのは何をやっても所詮「一局集中」でイマイチ広がりがないせいかもしれません・・・いつかは他局もお願いしたいです。

11日 Eriさん:
数字はキビシイみたいですね。題材が実写よりもアニメ向きなような気がしますが、どうでしょう?
コメレス
nさん:
上田さんが単独でこれだけTVに出るというのもそうそうないことだけに、今日はお嬢さん共々楽しめたのではないかと思います。
映画のプロモ活動は最後の最後に「別に・・・」と不機嫌になってしまった方もいるくらい(苦笑)沢山のマスコミから似たり寄ったりなことを繰り返し訊かれてうんざりするくらい大変なことだと思います。実際、他の俳優さんの宣伝活動を見ても、こういうことを主演者である仁が先頭に立ってやっていかなくちゃならないことに私も若干の不安感を覚えることもありますi-229 でも、もしかしたらCDデビューとかそういう展開も併せてあるかもしれないし、仁にはここは一つ腹をくくってがんばってほしいと・・・気が早いですけど今からそう願ってます(笑)。

Pさん:
アハハハ!その見方にものっそ同感ですよ(笑)。まぁこれ以上ここでは語れませんけど・・・v-356 今度会った時にでも話しませう。あ、上田さんは好感度高かったですねi-184
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。