*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
勝手にシミュレーション
今日は「二十世紀少年 第2章」を観てきました。
コレ、東宝&日テレ作品なので、映画が始まるとまず東宝のロゴ(というか単なる社名?)が出てきて、次に日テレのロゴ。 『BANDAGE』もこうなるんだろうな・・・と勝手にワクワクした(笑)。スクリーンいっぱいに仁の顔、姿、声(歌声)が展開される・・・それが1年後には現実のものになると思ったら、映画そっちのけで頭の中ではロックバンドのボーカリストとして歌う仁の姿でいっぱいになった(笑)。

ちなみに映画館が指定席制で、席番号がK-20。これで観た映画がもし「K-20 怪人二十面相」だったら薄っすら嬉しかったかも(笑)。

ところで振り込め用紙到来前にドーム7daysコン申込要領がYOU&Jメールで来てましたね。展開早い。←内くんコンの時もこういう方式取ってたけど。
まぁ先着順じゃないから焦る必要もないけど、いずれにせよ今回は〆切まで(珍しく)日にちに余裕があるのでゆっくり考えたいと思います。

さてと、明日はうたばん。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

5日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
5日 NAOさん:
相変わらずな自由仁(笑)。年1度はアメリカでも行かないと息が詰まるのかも??「BANDAGE」のレコーディングも気になりますね。映画のアフレコ用?というのもあるかもしれませんが、考えてみたら映画だけに少なくともサントラは出るでしょうし(そこに必ずLANDSの曲が入ってるとは限りませんが)、それ以外にもCDリリースも期待できるわで、楽しみです♪
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
