*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
仁@ベストポジション
すっかり出遅れちゃった。
HEY3の感想などを続きから。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

3日23時台~4日17時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました 】 



今回の仁はビジュアル的にドンピシャ!だったんです(←あのアップスタイルというか後ろで結んだ?髪型が好き)。
後で歌ってる時がハットで顔ほとんど隠れてたこともあり(←最近ハットが多いのは“ハットグランプリ”で1位になったせいなのか?笑)、お座りタイムではベストポジションで顔がずーっと見えててありがたかったくらい(笑)。・・・なんだけど、お笑い芸人の合間にもちょこちょこ映るから編集に困った。思い切ってバッサリ消すには惜しいくらいビジュアルが最高でした。

で、アナウンサーがkinkiさんに「(自作を)カバーされるお気持ちというのはどういった感じなんでしょうか?」と訊いた時の仁の表情。
ちょっと舌を出しつつ、光一サンに注目してるやん(笑)。そりゃーねぇ、kinkiのカバーといえば仁の十八番(オハコ)と言ってもいいからね。光一くんが「いや、嬉しいですよねやっぱり」と言ったらちょっと満足そうにに小さくうなづいてて可愛いとこあるじゃん(笑)。
※特に「愛されるより愛したい」(のカバー)といえば仁なので、本当は仁以外の方には譲れない気持ちがファンとしてはある(笑)。

そしてポップジャム時代の映像!
あの扉が開いた瞬間に仁の顔がまず見えて、これまたベストポジション。←あくまで仁ヲタ的見地ですけど。
あの登場シーンは某チューブ等で見たことはあるものの、たとえ一部でもこうして綺麗な映像で改めて観ると感慨深い。
みんな一見ハツラツとしてるけど、お腹の中ではいろいろ考えてたんだろうなーと思うともう可笑しくて可笑しくてしょーがないってのもあるし(笑)。
特にKAT-TUNを嫌がっていた聖なんてさり気なーく笑ってない(笑)。←でもビジュアル可愛いすぎ!

で、ONE DROP。
いきなり黒KAT-TUNでめっちゃカッコイイ!
曲はこれまではサビの部分しか印象になくて、まともに聞いたのは初めて。
亀のドラマ主題歌だからある程度亀中心で進んでいるようでいて、でもそんな中でも意外に“仁のボーカルを聞かせる”曲でもあるように思えました。CDで改めて聴き込んでみたらまた印象が変わりそうです。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
3日 Eriさん:
お笑い歌番組はいろいろ無駄も多いですが、あの輝くばかりの過去映像と新曲、kinkiさんとの絡みなど今回は満足いく点が多かったです。もちろん仁のビジュアルも♪

4日 ひろみさん:
仁が先輩の曲を歌ってるのを聞くのは大好きです。といっても「愛されるよりも愛したい」くらいしか聞いたことないんですが・・・v-356 あとはおととしのカウコンで仁が歌った「ひとりぼっちのハブラシ」(by桜庭裕一郎)なんかも最高でした♪
コメレス
nさん:
そうですね、ファン的には結構おいしいポジションだとは思いますけど、本人は見られてる意識ほとんどなさそう(笑)。まぁたしかにいつもほど笑う感じじゃなかったですけど、ビジュアルが良かったのでその辺は帳消しです(笑)。新曲のTV初披露はいつもはMステが多いので、HEYやうたばん等のお笑い系歌番組は物足りないこと多いですが、今回は初めてまともに聞くという意味では満足してます♪

sさん:
ご丁寧にありがとうございます。そうですね、たしかにあんなことやこんなこと(←笑)公開じゃ言いづらいと思いますi-229
ていうか、またまたご意見に同感です。仁にはもっと上を目指してほしいんですよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
