*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
T-T(顔文字じゃないよ)
オリスタで書きたかったことって実はじゅんの&聖のこと。
仁と亀については「悪役を演りたい」というのは前から言ってることだし(←もちろん、ゼヒに実現してほしい事柄の一つですが)。
しかし亀がスナイパーで仁がマフィアってのは似て非なるものとはいえ、可笑しかった。
“凄腕スナイパー”ってのは映画やマンガなどによると(←ネタ元そこかっ!)、えてしてマフィアに雇われてること多かったりしますが、いっそスナイパー亀梨さんはドン・アカニシに雇われてしまいなさいよ(笑)。・・・という仁亀コントでもあったら面白いだろうに・・・!?
またまた長くなるので続きから。

あ、6月5日23時台以降から9日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。
拍手もありがとうございます♪


★ランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!


で、話を戻すとまずじゅんの。
職業はアイドル。お客さんを楽しませる部分は大事にしたい。そこは妥協したくないし、裏切りたくない
「アイドルの自覚」溢れるこの言葉にじゅんの担ならずとも激しく胸打たれてしまった。妥協もしたくないし裏切りたくない・・・ですよ?じゅんの担さんは幸せね、自担がここまで言い切ってくれると。
この言葉を読んだ時、初めてじゅんのを見た時の印象をしみぢみ思い出しました。
まず、じゅんのがメンバーの中で一番のアイドル顔だと思ったので。ちなみに仁はいい意味で出来上がりすぎてて、もうアイドルって感じじゃなかった(笑)。
※仁は年齢(当時19)に比して、あまりにも“アダルティ”になりすぎていたので。
でもじゅんのは顔立ちも整ってるし、こんな男の子がクラスにいたら女の子にモテモテちゃう?(笑)と思わせる、moreフレンドリーなアイドル性があった。
といっても、その一方で歌やダンスは当時からアグレッシブな雰囲気と迫力をも持ち合わせつつ、そのギャップが好きで、KAT-TUNを知った初期の頃は仁と並ぶくらい気になる存在でした。
それがジャニ入り後、おそらく一環してじゅんのが持ち続けていた「アイドルの自覚」の魅力だったんだろうと思います。
当時、何かの雑誌で読んだのかな?愛称が「じゅん」じゃなくて「じゅんの」だと知り、なんてかわいいーーニックネームなの!と思った記憶もアリ。なんか愛称までアイドルらしくて、田口淳之介サンにピッタリだと(笑)。
でもそれでも「担当」(という言葉すらその時は知らなったが)が仁から動かなかったのは、仁の持つえもいわれぬ魔力だったのかなーと思います。この若さでこれだけの妖艶さを身にまとっているのはあり得ない。あんな19歳、おかしい(=フツーじゃない)やろ!となぜか関西弁が飛び出す頃には仁から逃れられなくなってた(笑)。

で、次は聖。
「女に金払わせんな。仕事しろ!稼げ!それが男ってもんだろ」
ここまでドきっぱり言い切ってくれると、もはや清々しい(笑)。
ちょっと前のヲタ誌でもKAT-TUNの仁聖(人生)相談みたいな企画で、高校生男子が自分の彼女がいつもおごってくれてアタリマエみたいな顔をして少しもお金を出そうともしない、正直(高校生の身分では)キツイ・・・というような相談があったわけ。
さすがに高校生くらいの男子じゃいくらバイトしたとしてもキツイと思うよ、私も。
で、ゆっちも「高校生じゃキツイよね」と同情的だったのに(それも至極常識論です)、聖が(ゆっちに対してじゃなく、その男子に対して)
「小さいこと言うなよ。将来(その子とじゃなくても)結婚したら誰が女房子ども食わせていくんだ?お前だべ」
とスッパリ斬っていたのが、ある意味目からウロコ(笑)。
今は共稼ぎが当たり前とか、男が女を食わせていくなんて古い云々という意味じゃないよ。
要は“家族に不自由な思いだけはさせたくない”という、いかにも聖らしい「男気」に惚れるんです。また、それが似合う男なんです、聖は。
根っこの部分では仁の言う「大切な人を守りたい」と同じこと。
前から思ってたけど仁聖の2人はKAT-TUNの中の「男気」班だよね(笑)。

それと上田さん、ピアノ猛練習して来年以降でいいから是非ライブでも披露して下さい。
ギターでもいいし、旧ブログでも何度か申しましたが、彼は楽器演奏が合ってると思うんだわ。
KAT-TUNに1人くらい楽器班がいてもいいと思うもん。
You can do it!

最後にゆっちの話。
「赤西は歌番組で他のメンバーのことも気にしてくれること」
仁サンに失礼ながら、これは意外だった。
そういう役割はなんとなく亀梨さんぽいイメージがあったので・・・。
ゆっちのおかげでそんな仁の意外な一面を知ることができたし、そして仁はやっぱり深い男です。

じゅんの&聖のことだけのハズが、結局メンバー全員のこと一通り語ってますね
Secret
(非公開コメント受付中)

Eriさんへ
うふふ・・・なかなか本を買いに行くのもほとんど命がけ(!?)ですか?
でもアメリカに住んでいると(あるいは短期間でも滞在していると)「車で2時間」とか言われてもそれが少しも珍しいことではないから「ふーん」てな感じで、少なくとも日常生活の中では何とも思わなくなりません?
そうは言っても、仁(が載っている雑誌等)を迎えに行くとなると、たとえ1時間でもハラハラドキドキ気が急いて遠く(長く)感じるものなのかもしれませんね(笑)。
あー待ち遠しいですね。
とにかく史上最高のイチオシはPOPEYE7月号ですよー!
こんばんは。
アマノンさん、お帰りなさい。福岡楽しかったようでオリスタ(ここ重要)も手に入ってよかったです。
私は、何にも手に入ってません。なんせ本屋まで片道一時間!
それも、めちゃくちゃこわ~~いコミュートプロ級の腕前のドライバーがウヨウヨ。。
田舎でチャラチャラ運転しているアマちゃんの私なんてイジラレて。(汗)
で、なかなか行けないんですよ。(苦笑)
でも、週末は何とか主人に運転してもらっていく予定で、ごっそり仁君お持ち帰りの予定です。
じゅんのって、イジラレキャラ演じているけれどしっかりしてますよね。いい子だなって思います。
聖は、いまどき珍しいくらい男っぽい子なんですね。
最近の仁君、凄く大人になったな~なんて思ちゃうし、
あ~、皆大好きだなって嬉しくなってしまいます。
拍手レス
5日&9日 tamaさんへ:
わかります。現実的には土日の方がベターですよ。
こんなに両方とも平日になるとは思ってませんでした(苦笑)。
ところで「キラi-189めくマスカット」の味は仁考案の「マスカット」プラスXと味が近いのかしら?と思いつつ、キラi-189マス食べてる私です(笑)。
食べるのもったいないですけど、なるべく外側のパッケージ原型を崩さないように工夫して開けて、味わって下さいね♪
あ、福岡ではオススメの稚○榮(ホテルから徒歩圏でした)のランチ行ってきましたよ!
予想以上のボリュームでしたが完食しました!笑
教えて下さってありがとうございました♪

6日 ジョンさんへ:
石川ご当選おめでとうございますーーー!!
1人でも多く多くのそういうお話を伺うと私も嬉しくなります!
あ、コアな話は申し訳ない!(笑)
申し訳ないけど、その方面の話は語り出すと止まらなくなります(汗)。

9日 のこさんへ:
のこさんってば、○後の楽しみなんて言わないでー!
福岡は遠征先としてはなかなか良いと思いますよ。
天神からもし満員バスに乗ってもさほど苦痛にならない距離だと思います。
それにマリンメッセの中に一度入ってみたい(笑)。
オリスタはさすがに羽田の小さな書店には置いてなくて、福岡着くまでハラハラ(イライラ?)しました。
仁亀2ショは昔のようなラブラブ写真じゃないんだけど、大人になった今はこれはこれでいいよなーとしみぢみしてます(笑)。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
