*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
不滅の連続1週間(仮)
5月15日~21日 東京ドーム7Days
38万5,000人動員
(予定)

やったー!メンバー(私も)の夢の実現です!!(嬉泣)
今年のKAT-TUNはスゴイよ!とてつもない勢いを感じる!
去年、日本人アーティストとして初めてドーム連続4Daysを達成した矢先にスマ兄さんたちにあっさり6日間やられちゃってさー、記録を作っても作ってもあの事務所にかかると塗り替えられていくのね・・・と諦念の境地でした(沈)。
今度はそれを更に超える7日間ってことでショ。
さすがはライブの申し子たち。かつて先輩たちの1日10公演記録(TOKIO/V6)を塗り替える11公演をやらされただけのことはあります。ライブに関する記録だけは誰にも負けたくないよね。
そして東京ドームはKAT-TUNのHOMEだもん。横浜の日産スタジアム等の他のデカイ会場よりも、やっぱり東京ドームなんだワー。

しかも日刊スポーツによると、既に去年の中頃からドーム使用の交渉が始まっていたとか。
これは天は我々(ファン)を見放さなかった(笑)つーか、いろんなこと言われてきたけど事務所様(正確に言えば社長?)は決してKAT-TUNを見放してないってことやん。
この事実にワタクシは涙する次第です。

(追記)昨年からの交渉どころか、約2年前(てことは仁の復帰前後か?)からの構想だったそーです!凄っ!

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

※再追記
それから今回の件は地方切り捨てじゃないと思います。
ドームのスケジュールがここじゃないと押さえられないというだけで。
地方公演はドームに続いて、もしくは時期を空けて別途設けられるんじゃないかと私は推測してますが。
春先に横アリ等でまとめてライブした後、夏にドームを含むツアーをやっている関ジャニ∞の例もありますしね

ところで日刊スポーツ掲載のKAT-TUN色紙にて、

ヨロシクお願いします Jin

ってなんとなく「かしこまった感」があって可愛い。笑
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
蘭さん:
私も昨日の朝は大コーフンでした!(笑) この間、フと社長はひょっとしてもう平成生まれの若い子(事務所の今後も見据えての次世代系)にしか興味ないのかしら・・・KAT-TUNは皆大人になっちゃったし・・・なーんて不安に思ってたのv-356 でも社長にとってもかつてないデカイ夢を実現できるのはやっぱりKAT-TUNだと思ってくれてるのかもしれません。これからもKAT-TUNを(社長も、笑)信じてついていきましょう!

Jさん:
爺さん(笑)って、いつも「記録」にこだわるけど、その分、スケールのデカイ人なんだと思います。今までも「そんなバカな!v-12」的企画が他Gも含めてありましたが、まさか東京ドームでの「長期公演」なんて一体誰が考えたことあるだろうか?と思っちゃいました(笑)。←そもそも長期公演ができる人も滅多にいないし。
爺さん的にも東京ドームは(手塩にかけた)KAT-TUNのHOMEであるという想いが強いのかもしれませんねー。

かおりさん:
えー、雲泥の差・・・ですかe-447ただ、世間一般はともかく、コアなヲタ数はそれほど減ってはいないような気もしますが、自分ヲタの世界にどっぷり浸っているので(苦笑)どうもその辺りがイマイチ実感できないんですよねv-356 リピーターでもいいじゃないですか。何度でも足を運びたくなるくらいの強い魅力があるということでi-6(笑)。

ぽんずさん:
いやいや、ちゃんと地方公演もあるんじゃないですか。まず、公演の発表も今度送られてくる「振り込め用紙」もドーム公演のみ。ということは今回の東京公演は一つのビッグイベント(お祭り)としてブチ上げたものであり、今後おもむろに地方公演の発表ならびに振り込め用紙が送られてくるという寸法じゃなかろうかと・・・。←あくまで推測ですがv-356 スマ兄さんたちは連続じゃなかったですよね。ただ、散々「日本人アーティトスト初の4連続公演」と持ち上げておきながら、アッサリ回数超えちゃってあの記録は何だったのe-263とか思ってしまったので・・・(苦笑)

Oさん:
今回の件には本当にド肝を抜かれましたねー。まさかこんなに多くの回数を、しかも連続でするとは思いませんでした。地元の東京だけでも(できれば)次回は全ステ・・・と考えなくもなかったので、そういう意味では私もショックでした。まぁ仮に去年同様、回数が4回だったとしても、去年のドームは初日を除く3連チャンでも何気にバテバテだったので(苦笑)、とにかく連続公演はキツイですv-355

mさん×2:
はじめまして。以前から当方をご訪問下さっていた(←足跡で存じ上げております)あの方だったのですねv-346 初めてコメントをいただけて大変嬉しく思っております。コメントの一つが非公開でもう一つが公開になっていましたが、念のため両方とも非公開のままとさせていただきました(不快に思って承認しないとかじゃないので、その点はご安心下さいね)。それからファン失格だなんて、私はそうは思いません。ファンとして彼らのために喜ぶ一方で、人として様々な感情が湧き上がるのも当然ですよ。いくらなんでも東京だけで終わりにするとは考えにくいですし、今度のことは「記録づくり」のためのお祭りじゃないでしょうか。それにしても最初に聞いた時はてっきり夏休み期間かと思いましたが(学生さんはもちろん、社会人でも比較的休みを取りやすい)、ドーム側のスケジュールの都合とはいえ、GW明けの5月とは本当に驚きました。

nさん:
去年からツアースケジュールを会社の卓上カレンダーにも書き込んでいるのですが、とりあえず5月15~21日まで蛍光ペンでザーっと線を引きました(笑)。で、どこを第一志望にしようか・・・などと考えつつも、とてつもない「伝説」を前にして、コーフン状態のままとにかく一日中落ち着かなかったですねv-356
KAT-TUNは事務所から放置されてるとかしょっちゅう言われてましたが、今回のことでモヤモヤがすべて吹き飛びました。彼らの成功を心から祈りたいと私も思ってます♪

bさん:
アハハハ!正にそうなのよ、知ってればファンは枯れ果てた日々を過ごさずに済むのに、お決まりの「ギリギリまで隠してサプラ~イズ!」というドS商法には泣かされますよね(笑)。それはメンバー自身も(ファンよりは先といっても)似たり寄ったりじゃないかと・・・。今度の件を聞いて、メンバーがどれほど喜んだかと思うと、そのことが嬉しいです。私も7回分の体力や構成を覚えるのとか、並大抵のことじゃないと心配もしていますが、きっとそれを上回る「本気」(←今回ばかりは“ポンゲ”と読めない。笑)できっと乗り越えてくれると信じておりますですよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
連続公演
アマノンさん、朝からいろんな事を考えたら倒れそうでしたが、本当にスゴイ事です!!!
ただヲタ(特に地方)にはやはりどSな感が…。(苦笑)
スマ兄さんたちは6連続じゃなかった(たぶん1日お休みがあったかと?)ので、連続記録はKAT-TUNの4日間が今回の7日間と!
とにかく集客力がハンパないってことですよね!!
早く全日程が知りたいです。
東京ドームのセットを間違いなく他ドームでも使いますよね?!
と言っても他ドームに参戦できそうにはありませんが…。
地方のアリーナにも来て欲しいなぁ。。。
2年前から構想を練ってたようですが、2年前と今じゃ人気にも雲泥の差がある気がします。
ぶっちゃけ平日とか空席だらけだったらどうしよーとか
いらぬ心配してみたり(苦笑)
昨年の4日間のドームだって半分がリピーターだったし、
まあ結局この7日間もほとんどがリピーターなんでしょうけどね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おひさしぶり~
おはようございます。
いつも コメありがとうございます~

私も大興奮で今に至るのですが・・・
いろいろ言われてたけど やっぱり信じてついてきてよかった。
(おおげさですが)
本当に社長も天もファンとメンバーを見放さずに・・・

全ステしたいけど いかんせん、わたしはいちおう子持ちだわ。
しかも平日が5日間。。。
結果1公演でも楽しみたいな~と思ってます。

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
