*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニ本
さて、前々回の記事にたくさんの拍手ならびにコメントもありがとうございました。
※前々回のみならず、いつも拍手やコメント、ランキングの応援等ありがとうございます。とても励みになってます♪
いのっち本に関してはまだ全部読み切れてませんが、KAT-TUNが絡まなくても、ジャニーズ事務所絡みで、ほぉ~そんなことが!という部分があればまた取り上げるかもしれません。

そういえば、この本を買う前に元光GENJIメンバーのO沢さんの本も流れで(近くに置いてあったので)パラパラっと立ち読みしたんですけど。
O沢さんに特に興味があるわけではないですが、だいたいにおいて元ジャニの本は退屈しないようになってるとは思いました。
O沢さんもやはり進路に迷って、一度は社長に「辞める!」宣言したら特に引きとめもされなかった。しかしその直後に社長から電話がかかってきて(←よくあるパターン)、いきなりデビューが決まった・・・というより、その前にローラースケートの練習をさせられたとか(爆)。光とGENJIに分かれてたけど、「イーグルス」のメンバーになったことはあっても、自分的には「光」になったつもりはなかったとか。←要するに本人の意思と関係なく、いつの間にかそういうことになっていたといういつものパターン(笑)。
※若干記憶曖昧ですので、あくまでニュアンス的なものということでご了承下さい。

この本はO沢さん個人の自伝であり、変な暴露本になってないところには好感が持てました。
ただ彼の人生を振り返る時にジャニーズ事務所の話は欠かせないというだけで。
息子さんとのエピソードの一つは、良い意味で(お涙頂戴系ではない)泣ける・・・いや胸が熱くなるような話で、思わず買おうかと思ったほど(笑)。
80年代の元アイドルでTV番組等で「そういう需要」の時だけ「あの頃は実はこうだった、ああだった、こんなこともしてた」とかしゃべってる人いますけど(←大体いつもお決まりのメンバー。苦笑)
可愛らしい・笑える・微笑ましい系エピソードならまだしも(それらにしてももはや食傷気味だが)、女の子と渋谷でラ○ホ探してたらたくさんありすぎて迷って朝になっちゃったとか(ホントかよ)、ちなみに相手は今のカミサンではないとか、今さら昔ファンだった方が物思ひにふけることはない(?)にせよ、仮にも妻子を抱える身として、まだ奥さんはともかく子供の手前どーなのよ?ソレ・・・と失笑することもなくもない

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。