*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
強運な男
実は先週の長野ロケは1回目見た時は、どうも自分が期待していたほど面白いものだとは思えなくて・・・
・・・といっても後でリピってみたら十分に面白かったんだけどね。ヤッシーが登場した時の「あ・・あれ?八島さん・・・」という前回(仙台)同様の白々しい小芝居(?)とか。笑 ←そこかい!
そういうわけでこれといった感想等は2回目を見てから総合的に判断しようと思いました。
そしたら2回目はいきなりすーごく面白かったー!もう何回も見てしまったよ(笑)。
終わってみれば大満足の長野ロケ。終わり良ければすべて良し。

正直、ただの“自動車レース”(by徳光さん@アンラッキー研究所)ごときががあんなに面白いものになるとは思わなかった。
レースの結果は概ねわかっていたけど、それでも手に汗握って、“ハラハラドキドキ”には毎度弱い(笑)。
仁はセットされたヘアスタイルより、度重なるレースでずっとメットかぶっていたせいか、髪がぺしゃんこじゃないけどセットが乱れてかえってサラサラストレートになり、サングラスも似合っててひたすらカッコよかった!仁についてはこの一言に尽きる。もう貴方様はどこのハリウッドスターですかー?と思うほどの(笑)この輝かしきオーラ!
しかし最終レースは亀梨さん離脱後、上田さんとのデッドヒートに敗れてまさかの戦意喪失?いつの間にか仁さんいねぇー。それとも「もう俺、亀とADでいいや」とでも思ったのか?仁が一周遅れなんて信じられないyo!
そりゃ(結果はわかっていても)このまま仁亀ADでも、たまにはそんなミラクルがあってもいいよね、とは思ったけどね。
せっかく1回目に最下位だったじゅんのが巻き返して1位だ!と私ゃ(たとえ結果はわかっていても)素直に喜んでしまいましたよ(苦笑)。
嗚呼、束の間の栄光。じゅんのさん、惜しいゼ。
でもまぁ、オーディション落ちてもジャニさんに拾ってもらったのも然り、どう転んでも最終的に良い結果に至るのもまた仁の勝負強さ。文字通り、転んでもただでは起きない。
仁の持って生まれた“強運”をここでもまた見せつけられた気がした。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Eriさん
そーなの、サングラスだと顔が隠れるけど、仁の場合はあまりに似合いすぎるので許せます(笑)。むしろヘタに普通のメガネなんかをかけてる方がジャマに感じるかな。
仁と上田さんも「モリモリ喰う」系ですよね。時々仕事中を忘れたかの如く「素の状態で」食べてる二人の姿は私も好きです。
ところで馬刺し・・・私もあの霜降り状態にちょっと驚きました。自分が食べたのはあんなに脂身がなかったので。ああいう種類(という言葉が適切かどうかわかりませんが)のは初めて見ました。部位によって違うのかしら?
仁君ってホント、運強いですね。仁亀のAD見たかったですね。
そうそう、サングラスは目というか、顔が見えなくなるので、あまり好きではないのですが、今回は凄くよかった!服とマッチしているからかな?
私、仁君がモリモリ食べている姿も好きなんですよ。
今回は、目を大きくして「うめぇ」と叫んでいるところがイノセントで可愛い!こういう所も仁君の魅力の一つですよね。
ところで、馬刺しって意外と霜降りなんですね。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
