*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
再放送の意味
ブログ再開したものの、このところバタバタしていて(という表現、どうも好きじゃないんだけど。バタバタと言えば何でも許されると思うな自分、と突っ込みつつ)更新頻度が落ち気味ですみません。
そんなブログなのに今週唖然とするくらいランキング応援もしていただき、泣けてきました。
もちろん拍手もコメントも本当にありがとうございます。とても励みになっていますし、かつ自分自身に喝を入れております。

さて、亀のドラマがいよいよ始まりました。
ジャニwebでも亀の連載が始まって、こんだけプッシュしてくれるなら「ごく2」の再放送でも並行してやってくれればいいのにね。
これは全国区の話ではないかもしれませんが、少なくとも関東圏では昨年暮れに「ごく3」おまとめ再放送してましたよ。で、春に「ごく3」卒業スペシャルもやることだし、“ごくせんブランド”と亀梨和也(&神の雫)の宣伝方々「ごく2」の再放送すれば一石二鳥じゃないですか(笑)。
この際、「野ブタ」でも「ひと恋」でも何でもやってしまえ!
どうせなら再放送は意味あるものじゃないと!

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!




再放送じゃないけど、今週土曜から松山ケンイチ主演のドラマが始まるのに合わせて、前日金曜日にはDEATH NOTEシリーズの番外編「L」を日テレ系で放映予定。
だいたいTV局制作の映画って公開から1年程度でTVに乗せちゃうけど、ちょうどいいアンバイにこの映画が公開されてから1年弱が経ち、まさにタイムリーな放映。

TV局(日テレ)制作映画といえば、先週「252 生存者あり」を観てきたんだけど。
ヲ単細胞なワタクシ的には例によってハラハラドキドキ・ひぇ~!の連続で(笑)娯楽作として楽しめました。
※ツッコミどころはひとまず置いておきます。というか、わずかな部分を除き、そんなことにも気がつかないほど作品に入り込んでましたから!
元伊藤英明ヲタとしては(今でもライトなファン。応援はしている)、フジTV制作の「海猿」よりも面白かったんだけどなー。
海猿(特に三部作パート2のTV版)以降、伊藤英明が「熱血ヲ単細胞」系の役が多くなって残念に思ってた部分もあったので、今回の作品はただの筋肉バカ的役どころ(←失礼)じゃないことに安心したワ(笑)。
なんで「252」の話を書いているかというと、映画が割合に真摯な作り方をしていて日テレ系映画もなかなか捨てたもんじゃないと思ったので。
「BANDAGE」もスポンサーが日テレだから・・・・少しだけ安心した。

そういえばさらに余談ですけど・・・
「252」を一緒に見に行った会社友・月ちゃんとは既に来年「BANDAGE」も見に行く“予約”をしていて(笑)、BANDAGEに伊藤歩さんが出ている話をしたら、伊藤さんも「“小林ファミリー”ですよ」と。
市原隼人ファン(市担)でもある月ちゃんは、市原主演で岩井監督&音楽担当:小林武史の映画「リリィ・シュシュのすべて」も見ていて、月ちゃん曰く「市原なんて撮影当時まだ中学生くらいだったのに」、中学生俳優にしてはここでは書けないような(笑)過激なシーンにも挑んでいるらしい。←ジャニだったらあり得ない(笑)。
それで気になって「リリィ」のこと調べたら、勝地涼も出ていたではないか!
※勝地涼は「亡国のイージス」以来のファンで、つまらんTVドラマなんかに出るくらいなら映画畑で生きていけ!と私が思っている俳優の一人。
彼は昨年、北乃きい主演の映画「幸福な食卓」(これも音楽担当:小林武史)できいちゃんの相手役を務めていたので、何気に勝地涼も“小林ファミリー”というか、小林さん的にもお気に入りなのかしら。
つーか、「リリィ」にはおしゃまな笠原秀幸氏も出てるし!
「BANDAGE」の前にとりあえず岩井&小林コンビの予習的に「リリィ」も観てみよっと。

(追記)申し訳ない、他の出演者に話が飛びすぎて伊藤歩さんも「リリィ」に出てたということをちぃーとも書いてませんでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
Jさん:
ただいまなさい(照)。そしてお待たせしてすみませんでした。
またよろしくお願い致します。
カウコンうちわは残念ですね。並んでて買えないなんてそれはやっぱり口惜しいですよ。売り切れ商品は並んでる人に告知してくれればいいのに・・・通常のコンサートだと初日の前日から販売してくれてるから、その時が比較的狙い目だとは思いますが、カウコンとなると当日別Gのコンサートも入ってるし、そういうわけにもいきませんよねe-263

ほたてさん:
現在拍手コメントを停止しているので、使い勝手が悪くてごめんなさいね。山下さんもリリィ・シュシュが好きだったんですか。じゃぁほたてさんも受験が終わったら見るしかないですよ(TSU●AYA半額の時とか!笑)。その過激なシーンというのはエロ系ではなくて(笑)実はいじめのシーンなんですが、話を聞いてなかなかエグイと思いましたi-230 しかもそれを現役の中学生(当時)が演じるというところにも衝撃が・・・!
ところで今週セ○ター試験ですよね。私自身はセ○ターは受けてないけど、かつての受験生の一人として心境だけはわかるつもりなので、ほたてちゃんのご健闘をお祈りしてますよv-238

LNさん:
失礼ですが、以前拍手コメントを下さったことがありますよね!?
※もしも同名の違う方だったらごめんなさい!
パスワードの時はご迷惑おかけしました。
また遊びに来て下さってとても嬉しいです♪
お声を聞かせて下さってありがとうございます!
こんにちは。
パスワード制になってから遠のいていた私ですが、また読ませていただきます!

‘リリィシュシュのすべて’!
私は見たことないんですが
ずーっと前にPちゃんが好きな映画にその映画を言ってまして。
きっと本人は忘れてるくらい(笑)昔ですが、
画がすごくきれいって褒めていて
いつか観たいなと思ってたんです^^
過激なシーンがあるとは思いませんでした^^;笑

ものすごくどうでもいいことでごめんなさい><;
どうしても言いたくなってしまい拍手コメにしようと思ったんですが
コメ欄が出なくて;
・・・失礼しました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
