*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
寒中お見舞い申し上げます。
皆様、ご無沙汰しておりました。
この度は、何の前触れも説明もないまま、突然パスワード制なんかにしてすみませんでした。
※一身上の都合ということで何卒ご容赦下さい。
非公開にして以降の約2週間、ブログ更新は休止しておりました。
が、今日からまた通常通り再開します。
相変わらず最新情報等もないようなブログですが、今年もよろしくお願いいたします。
また、メール等でメッセージをお寄せ下さった皆様もありがとうございました。

こんなにブログ休むのも(旧ブログの)開設当初以来で・・・久しぶりすぎて何から書いていいかわかりませんが・・・
カウコンやライブDVDの感想等、書くべきことはいろいろあるんでしょうけど、自分的に今さら感も漂いつつ・・・(苦笑)

まずはお礼と報告が遅くなりましたが、「メンバーの誰になりたいですか?」アンケートに投票ならびにコメントも含め、ご協力いただきありがとうございました。
ゆっち有利かと思いきや、最後は仁が僅差で逃げ切りました(笑)。←仁が1位ってのは自分的には意外だった。

で、私はというと、結局聖っちょに一票投じました。
理由は、仁に対して忌憚なくモノが言えそうなのは実は聖じゃなかろうか?と思ったからです。
いや、メンバーの中に約1名くらいはそういう人も必要かと(笑)。
なお、アンケートの結果は今月いっぱいサイドメニューに置いておきますので、ご自由にご覧下さい。

あぁそうだ、以下余談。
フと気づけば、このブログを休止した時のヒット数がちょうど74,000台のところでした。
でもって新年早々に某老舗ホテルにて親族とお茶して、お世話になってもいるのでそこは私が支払ったら金額がちょうど7,400円。
そして後でなんとなく調べたらその某ホテルの客室数は74室・・・。怖ぇ(笑)。
しつこいようですが、今年も74という数字にご縁があるみたいです。

ということで。
ひとまずご挨拶とリハビリ方々更新しました。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!






・・・と、これだけで今日は終わりにするつもりでしたが、オリコンから嬉しいニュースも飛び込んで来たのでそのことも少し。
さすがはDVDアイドルでございます。

●ミュージックDVDアーティスト別総売上枚数(男性部門) : 169.0万枚
←男性部門となってはいるが、女性でもこれだけの記録を叩き出した人いないっしょ?

●ミュージックDVD作品別累積売上枚数 : 『Real Face Film』(47.6万枚)

●ミュージックDVD作品別初動売上枚数 : 『Real Face Film』(37.4万枚)

●ミュージックDVD連続首位獲得作品数 : 6作品

※以上、自分的記録のためにも書き出してみた。

たとえ事務所がどう考えてようと、やっぱりKAT-TUNのもの(DVDに限らずCD他すべてにおいて)はとにかく売れる!・・・ということを見せつけてやったような気がして誇らしい限り。←ちょっとしたTEN-G状態(笑)
それにしても女王コンDVDのジャケット、やけにシブイっす。
写真がないのが寂しい気持ちもあるけど、逆に“notアイドル風”仕様もそれはそれで好ましく思える。
店頭で買った時も、自分的にだけでなく対外的にも(要するに店員さん向けにも)「アイドルのDVD買ってますぅ」って感じが全然しなかった(笑)。
これからも従来のアイドルとは一線を画した売り方(攻め方?)をしていってほしいです。
KAT-TUNはKAT-TUNなんだから、先輩や同輩、後輩たちと違ってたっていいじゃない。
改めて今年のKAT-TUNに捧げる言葉は、
Go your own way!
キミたちはキミたちの道を進めばいい。
今年も変わらず応援させていただきます。
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ゆたこさん
しばらく隠れててごめんなさい。
またご訪問いただき、とっても嬉しいです♪
これからも交流していただければありがたいです!

そこのホテルは老舗で古いんですけど、7F部分は何年か前にリニューアルされてて(いわゆるプレミアムフロアになっている)、どうせ泊まるならやっぱり7Fなんじゃないかと・・・・となると、かなりの高確率で704号室が当たるような気がしてならない(笑)。いや、意地でも当たりたい!←言霊言霊!笑
こんばんは
お久しぶりです(´∀`)
足跡があったのでもしかしたら…と、思って覗きにきたら、ドンピシャでした。(何が?笑)
でも、なんだか出遅れた感じで…くやしいです(笑)
自分のペースでやるのが一番だと思うので、
たまにはそういう思い切った休止っていうのも良いと思います。
まぁ、寂しかった気持ちは正直ありますが(*ノωノ)←

74の数字に縁があるなんて、愛ですねー!笑
羨ましいです。
‥そのホテル、泊まるしかないですね !
ゆたこは、1129になんて縁ないですわ…(笑)
9~10日 コメレス
皆様、「待ってて下さってありがとうございます」←仁の復帰コメントそのままですけど・・・v-356
続きまして9日~10日9時台までにいただいたコメントへのお返事です。

9日 yさん:
私もyさんとお友達になることができて大変嬉しく思っております。今年もまた仲良くして下さいねー♪
今年は年明け早々からメンバー2人の主演ドラマがあって、しかもどちらも主題歌がKAT-TUNということで、かなり幸先良いスタートと言えるんじゃないでしょうか(笑)。この勢いでアルバム、そしてツアーへと特に音楽面でのより大きな飛躍が期待できそうですネ!

9日 いっこさん:
今回のDVDは私も過去作品も含めてNo.1です。いわゆる「円熟味」を感じさせてくれますよね。そしてこれからも彼らは1歩ずつステップを昇っていき、前作を超えるライブを創り上げていってくれるであろうことが楽しみでなりません。KAT-TUNの航海は終わらねぇ~~!i-237
リンクの件はもちろんOKです♪またよろしくお願いしまーす!

9日 紫光さん:
ハイ、戻ってまいりました。何かとお気遣いいただき、ありがとうございました。それから・・・遅ればせながら、当方でもリンクさせていただきたく存じます。今後ともよろしくお願い致します。

9日 ぽんずさん:
ごめんね、ご心配おかけしましたv-356
また今年もよろしくお願い致します。

9日 bさん:
こちらこそありがとうございました。「例の連絡手段」があって本当によかったです。以前のコメントで台湾やF4のお話を伺っていたこともbさんであることを特定するアシストになりました(笑)。これからもよろしくお願い致します。

10日 Oさん:
ご心配をおかけしてすみませんでした。今後は(できる限り)このようなことのないよう営業していく所存ですので、これからもよろしくお願い致します。
8日 コメレス
皆様、たくさんのコメントや拍手をありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい。
まずは8日にいただいたコメントへのお返事です。

kさん:
先日はお忙しい中、お返事いただき、ありがとうございました。
こちらこそまたよろしくお願い致します。
DVDの感想はやっぱり書きたい部分もありますねー。ただ、今、会社の後輩に貸してしまったので、戻ってきたら少しずつ書いていこうかと思ってます。

Rさん:
ありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します。
ドームツアーは本人達の希望でもあるし、今年こそ実現させてやりたいですね。でもきっと並行してアリーナクラスでもやるんじゃないでしょうか。私の希望としては両方で演って、観客動員数60万人超え。ジャニーズで観客動員数No.1のグループになることです(スマ兄さんには負けるかもだけどーv-356

Eriさん:
昨日、友達にもそのホテルの話をしたら、1度そこに泊まるしかないって。でもって部屋番号704だったら怖すぎる・・・という話をしてました(笑)。オリコンのニュースは、KAT-TUNがとやかく言われないためにもハッキリした数字で目に見える実績を上げることは対外的にも重要だと私は思っているので、鼻高々のTEN-G気分にさせてくれますね(笑)。

nさん:
いつもありがとうございます。おかげさまで年末年始は心穏やかに過ごすことができました。今年もどうぞよろしくお願い致します。
ライブの申し子!!まさにそれ、それですよ!ヲ友達とKAT-TUNはライブDVDに楽屋裏的特典映像とかないねーと話していて、逆に言えばライブだけでも十二分に楽しませてくれてこそKAT-TUNなんじゃないか・・・と話していました。新年明けて早々気が早いけど(笑)音楽DVD年間1位もできれば獲らせてやりたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさい!
おかえりなさい!
単純にうれしいです!!!
あーーー、良かった~。
戻って来てくれてありがとうございます。(笑)


また今年もよろしくお願い致します。
おかえりなさい
おかえり、アマノンさん。
今日もまだお帰りでなかったら、メールしようかと思ってたところでした。

とにかく、
なんか嬉しいわ。

お疲れ出ませんように。
なんだか、またなにかと騒がしいようで、
気持は落ち着きませんが…
アマノンさん、こんにちわ♪
それからお帰りなさい
待ってましたよ~♪

74の数字、凄いですね!仁の数字にご縁があるんですよ、きっと!

DVDのオリコン記録、嬉しい~♪!
さすがDVDアイドル(笑)
今回のライブDVDは私の中で一番!と言っていいくらい素敵でかっこよくて、可愛い(笑)DVDなので、このランキングを見て、少しでも興味をもってくれる人が増えたらいいなぁ、って思います^^
いっぱいの人に見てもらいたいですよね


それから、アマノンさんが、またブログを再開した時に言おうと思っていたのですが、
また、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
ご検討よろしくお願いします<(_ _)>


ではでは、携帯から失礼しました^^
また、アマノンさんのブログに遊びに来るごとができて嬉しいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
ブログ再開待ってました。74の数字にご縁が今年もありそうですね。
オリコンからの嬉しいニュース!もう、大好きなKat-tunが超売れていると聞くとテンション上がります。ホント、嬉しいです。
今年も仁君はじめKat-tunに、色んな意味で魅了させてもらいたいです。
これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
