*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
BANDAGEキャスト(追記あり)
一昨日「BANDAGE」の上映館を今からチェック(気が早すぎ)しておこうと東宝のHPを初めて訪問していたのですが、なんと!昨日?「BANDAGE」のキャストが発表になってたんですねー。
もう既にアチコチで公表されているので、皆さんご存知のことかと思いますので、コチラに貼り付けておくにとどまりますが。

北乃きいちゃんだけは聞いていて、あとは・・・
柴本幸さんは柴俊夫さん&真野響子さんのお嬢さん。残念ながらまだ幸さんの方は見たことありません。関係ないけど昔からママの真野響子さんが結構好きで、そのお嬢さんが女優デビューしたという話はいつだったか聞いたことありましたが、ここへ出てるとは・・・。
そして笠原秀幸くんは「ごく2」荒高のアタマだった人なんですってねー!
あの時の荒みきったイメージしかなくて(笑)、でも笠原くんのブログ見たら「アラ、こんなに愛嬌ある可愛らしい人だったの!?」と思わず目を疑うほどビックリ。そう考えるとあの憎たらしい荒高のアタマもめちゃめちゃ可愛らしく思えてきた(笑)。

まだ具体的な役どころは不明ながらも、主要キャストが発表になっただけ、ホッとしますね。

★ランキング参加中です★
ランキング
拍手やランキングの応援もありがとうございます!

しかし、このメンバーの中にバンドメンバーは含まれてるの?
金子ノブアキさんはプロフィール見るとRIZEのドラマー(兼俳優)らしい。
名前だけは聞いたことあったけど。
てか、この方、ジョニー吉長氏の息子だったんだ!ジョニーさんは中山美穂・金城武主演のフジ月9ドラマ「二千年の恋」で金城武の父親役をやっていた人(知らなかったけどジョニーさん自身もドラマーだったんですな)と言えば、覚えてます?

杏ちゃんは俳優の渡辺謙さんの娘さんだし・・・
たまたまなんだろうけど、何気に二世さん花盛り。
そして仁と同世代の方々ばかりですね。

また更なる詳細が発表されるのを待ちましょう。

(追記)
北乃きいちゃんは主演ドラマ「ライフ」が有名だと思いますが、その前に「幸福な食卓」という映画に主演してます。実はきいちゃんの相手役・勝地涼のファンなのでわざわざ映画館まで見に行ってしまい・・・別に泣かせよう!という作品ではないけれど、終わり頃には自然にポロリ涙が流れてました。
派手さはないし小ぢんまりしているけれど、なかなかの佳作であります。
で、この映画のエンディングテーマソングがミスチルの「くるみ」。
※「くるみ」は北乃きいちゃんもヒロインの友人役で出演していた日テレ系ドラマ「十四歳の母」の主題歌「しるし」のカップリング曲になってます。
これ、映画の結末にもピッタリで、エンドロールが始まるとすぐに席を立つ私が珍しく最後まで聞き惚れてました。
・・・だけでなく、調べたらこの映画の音楽も小林武史さん担当じゃん。
うーん、きいちゃんだけでなく、いろんな意味で小林ファミリー(笑)が集まってるんだなぁ「BANDAGE」は。
つーか、「BANDAGE」のスポンサーも日テレだ。
日テレ→十四歳の母→北乃きい→ミスチル→小林武史→BANDAGE→日テレ・・・みたいなサークルか!?笑
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Rさん
金子マリさんは存じ上げなかったのですが、70年代前半にCharと同じバンドにいたこともあったみたいですねー。元夫・ジョニーさんもCharと一緒にバンド活動してたことあったみたいだし。息子のノブアキ氏はCharの息子・JESSEとはきっと幼馴染みたいなもんですね。
※ワタクシ、何を隠そうCharファンでもあります。

伊藤歩さん、ノーマークでした!サントリーのCMで國村隼さんの娘役をやってる人、あの方が伊藤さんだったそうで・・・・
映画だからその方面のシーンもTVドラマと違って濃厚系が期待できそうですね(笑)

SKさんの件ですが、ひょっとしてカメオロール的な役なのかも?
あの方、わりとそういう役多いし。
貴重な情報ありがとうございました♪
Re: Jさん
公開間近になれば、TV局系列の作品だし当然何らかの特番も期待できるんじゃないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
