*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
当落結果&拍手レス
拍手コメントへのお返事を6月3日付の記事・コメント欄に書くと申しておりましたが、予想外にたくさんのコメントをいただいていましたので、1本の記事として書くことにしました。

さて、コンサートの結果ですが、ドームは追加に回されてオーラスになってました。
同行するヲ友達に取っていただいた分も含めると、私が入るのは以下の計4回になります。


●札幌 7月12日(土) 夜の部
      7月13日(日) 昼の部 

●東京 8月4日(月)
      8月5日(火)


当落を電話で(しかも通話料以外にもおカネ取られてまで)確認させるのってどうよ?と思ってましたが、結果だけでも早くわかるという意味では、なかなかいいじゃん・・・などと思った私はすでにどーしょもないジャニヲタです(苦笑)・・・なーんて今さら言うまでもないですが。
特に遠征する場合は、交通手段や宿泊先の確保も考えないといけないだけに、行けるのか行けないのかそこだけでも早く知りたいのが人情というもの。特に今回のように夏休みシーズンにかぶるとね。

で、明日からF岡入りです。日曜に帰京しますが、向こうでも更新できるようだったら更新するかも?
続きに6月2日~5日までにいただいた拍手コメントへのお返事です。
それから体調についてご心配をおかけしてすみませんでした。
咳はまだ出るし、胃腸の方も未だ完治には至ってはいないようですが(朝や夕方に胸やけする)、なんとなくF岡入りしたら元気になれそうな予感!
それでも駄目なら、週明けにでも鍼(ハリ)打ちまくりだ!(笑)←西洋医学がダメなら東洋医学で!実は数年前急性胃炎になった時に、最後は鍼でした。効いたよー


★ランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!
2日 サヨじんさんへ:
あははは!仁は「ハダカ」がいいって亀友さんナイス!(笑)
ムラサキに蝶に王冠はもう運命としか言いようがありません!笑

2日 のこさんへ:
ヲタ生活にハマると毎日が濃い~ですよね(笑)
アルバムをじっくり聴く時間がなくて、心の琴線に触れる部分があれば(ってあるに決まってますが)いずれ何か書きたいと思ってます。今しばらくお待ち下さいね~(汗)
温かいお言葉もありがとうございました。

2日 Eriさんへ:
本文にも少し書きましたが、明日からF岡入りです。
胃腸薬飲んでから美味しいものに臨みたいと思います(笑)。←守りに入ってる!?

3日 月ちゃんへ:
ありがとう。あのガムの「当たり」って一体何の意味があるんでしょうねー。
ともあれ「月夜のベリー」を楽しんで♪

3日 Nさんへ:
英語のわかる方にそのようにおっしゃっていただけるのは光栄ですね。
お姉様洗脳作戦のご成功を確信しております!笑

3日 JON☆さんへ:
いつもありがとうございます。
お義母様の具合はその後落ち着かれたでしょうか?
広島コン間近で気を揉まれるのも無理もありませんよね。
どうぞお大事に。

4日 JON☆さんへ:
ですよね、ビリー・シーンとかジョージ・リンチとか言われてもメンバーからすると「誰?」だったとしても無理ありませんわー?(汗)
うん、それでも彼らのmusic spiritに触れてくれれば!

4日&5日 ゆかりさんへ:
語りまくります(笑)。テヘ!

4日 19時台にコメント下さった方へ:
そうなんです、今回の共演(会ってるのか会ってないのかそれすら今はわかりませんが)を機に、仁の世界がもっと広がることを願ってます!

5日 Nさんへ:
同感です。これだけのアルバム内容に見合ったジャケ写が欲しいです(苦笑)。
ちょっと寂しいですが、必ずしも表面にメンバーの写真を使わなくてもアーティスティックなデザイン性のあるものでも良かったような・・・で、メンバーの写真は裏面に使うとかね・・・・
せっかくだからそれこそジャケット面でもアーティストとしての扱いを望みます。
カツカツについては大幅なテコ入れをしたつもりなんでしょうねー、番組サイドとしては。

5日 yukiさんへ:
カツカツは、あの企画云々より正直3人の女性に辟易しました。
あまりファンには評判のよろしくなかった(?)モデル3人衆ですら私はそんなにイヤじゃなかったんですが・・・(以下自粛)
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
