*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
こんなこともあるさ。
ホワクリ初動25万枚台でした。
シングルでこんな数字見たの初めてでやっぱりショックでした・・・。
これからクリスマスまでの2週間くらいで5万枚上乗せは厳しそう・・・かな!?←あくまで疑問形にしてみる(笑)。
ただ救いなのはシーズンものの曲なので、これからちょっとずつ毎年上乗せされていくであろうということ。
ま、KAT-TUNの長い歴史の中でこんなこともあるさ!

★ランキング参加中です★
ランキング
拍手やランキングの応援もありがとうございます!

さて、話は変わって、フジテレビのドラマ「のだめカンタービレ」が映画化とか。
朝、「めざまし」で聞いてビックリしたのが海外でのロケを含むクランクインが来年5月からなのに、第1弾が2010年のお正月にはもう公開されるというスピードぶり。

既に撮影も終了している「BANDAGE」、なんぼなんでも公開まで時間かかりすぎちゃう?(泣)と切なくなりました。アチコチで「2010年公開」と謳われまくってるのを見る度に、実はひょっとしてひょっとしたら公開早まったりとかそういうことないのかしら・・・などという淡ーい期待を打ち砕かれ続けて苦笑い状態。
こんなに時間をかけるのも、小林監督が映画監督専業の人じゃないことも関係しているのかしら?
つまり、本業の音楽関係の仕事やら会社の経営(←事務所の社長さんだそうで)やらいろいろと抱えてるものが多いからとか~?などと私は邪推たくましくしておるのですが。
※あくまで個人的邪推です。

それはさておき、仁は小林さんからそれこそ良い意味でインスパイアされることが多かったようで。
「女性自身」でも小林監督は「天才だ」とコメントしてましたね。
仁が未知の方々と組んで、自分の世界を広げ、膨らませたであろうことを心から喜ばしく思う今日この頃。
あぁ~要するに待ち切れないってことですよー。でも、
待つことも また幸せかな BANDAGE ←何気に字余り(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Jさん
そうかぁ、この曲ってこれから「育てられる曲」でもあるんですね。
Re: オレンジさん
タイアップ云々についてはおっしゃる通りだと思います(笑)。
映画はまだ1年も先の話ですし、その前にやっぱりドラマにも出て欲しいですね。ジャニーズにとっての二十代はキャリアを積む大切な時でもあります。その旬な時を無駄にさせないでほしいなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。私は正直20万いかないかもと思っていたのでびっくりしました。ほとんど宣伝はなく、タイアップもなしでこの枚数を売れるのはKAT-TUNですよ。嵐はあれだけドラマ、映画、オリンピックとタイアップして事務所からも後押しされて、それはそれで売れて当然のように思います。よくやったねと言いたいです。映画は編集が大変なのでしょうか。こんなに早く終わるなら、仁君にもドラマに出てほしいとまた欲が出てます。淋しい日々に逆戻りは嫌ですね。
コメレス
如月さん:
そうですね、記録が途切れちゃったのがちょっと寂しい。まぁまだ初動枚数なので最終的にはもう少し伸びるとは思いますが・・・。
あと他のアーティストさんと同じような売り方というのは、それはそれで私も結構嬉しかったりします。笑
こんばんは。
記録が途切れちゃったのは寂しいですよねー
でも、冷静に考えてみると、
ホワクリってカップリングないんですよ。
とゆーことはアルバムにも入るってわけで。
同じタイアップなしのドンエバとはめっちゃ違う気がします。
それに、実質1種売りじゃありません??
アーティストさんと同じような売り方で嬉しかったりもします。
CDショップに並ぶ枚数が少ないのは残念ですが、
クリスマスまでまだありますし、いろんな人に聞いてもらえたら嬉しいです。
だってほんとにいい曲ですもん。
切ないのに暖かくなれる、ほっこりできる大好きな曲です。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
