*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
聞いてないよー
そんなこんなで、結局今月のD誌だけは買ってしまいました。なんとなく貴重になりつつある(?)表紙だし。
ある意味、表紙を飾っているうちが花!後々、自分にとっては貴重品になるような気もするし。
残りの2誌は表紙じゃないので立ち読みもせずスルー。

とにかくDVD発売の前にどーせならポイント貯められるところで貯めておこうと(汗)わざわざツタヤ(@乗換駅にある)で買って、その後、駅のキオスク前を通ったら、なんと女性自身の表紙がKAT-TUNじゃーないですか!
えっ、それは聞いてないよー!と思い、慌ててジャニwebチェックしたら「女性自身 表紙」と出てる。
女性自身といえば、初夏の頃、篠山紀信センセ撮影のピンナップや表紙などがすぐ脳裏をよぎる。
しかしキオスクじゃ立ち読みもできないから誰による撮影なのかも確認できず、今度は自宅近くのツタヤ(またか!)へ。
結局、紀信撮影ではなくて、要するに来年のカレンダーは光文社から出すということですね。
表紙だけでなく、巻頭グラビア等も含めて仁の写真そのものはなかなか良かったとは思いますが、D誌を買ったばかりなので、今回はそれで満足することにしました。

★ランキング参加中です★
ランキング
拍手やランキングの応援もありがとうございます!


最近はCDリリースに合わせて雑誌の露出も多く、ここでも度々雑誌ネタを取り上げたりはしてますけど、それは書きたいと思ったことがあれば書くだけで、別に皆さんに買いなさいと薦めてるワケではありませんよ。
※「書きたい」と言っても、ただ仁がカッコイイ!くらいしか語彙が浮かびませんが・・・。
いくら人がいいと言っても、買う買わない、立ち読むするしないも含めて、自分の目や心で判断するのが一番。

ヲタの世界にどっぷり浸っていると、雑誌は買うのが当たり前で、ブログまでやってるヲタのくせして買わない自分はファン失格か!?と焦っていた時期がありました。
でもある時、ある仁担さんのブログを読んでいたら、その方は雑誌は買わない、とキッパリ。
なーんだ、それってアリだったんだ・・・とかなり安心しました(笑)。

要するに、人それぞれ自分のできる(気の向く)範囲での応援で十分じゃないかと。
たまたま私の場合は仁の写真や記事ならどんなのでも欲しいという気もなくて、実際に見て欲しいと思ったら買うだけ。
ファッション誌とか付録が付いてるヤツは時として紐で縛られてて立ち読み(事前確認)できないのが難。
どうしても見られないなら、仕方なくそのまま買うこともありますが、特にファッション誌についてはたまにしか載らないので、それでもいいか・・・って感じです。




あ、ところで今日の仁マニュ、まーーーったく期待もせずに一応18時過ぎにチェックしたら珍しく定時更新。
カツマニュってなんとなく「遅れて当たり前」みたいな風潮を最近感じていたので(若干苦々しい傾向かと)、これにはホッとしました。
もちろん、その時々でいろいろな事情はあるでしょう。毎日更新してる人、1週間に1度メンバー全員が更新してるグループもあります。←KAT-TUNにそこまでは求めないけど。
KAT-TUNはゆっち以外のメンバーの声が聞けるのが6週間にたった1回。
それを楽しみに待っているファンもいるのだから、よろしくお願いしますよ

ま、その一方でアイドル稼業も大変だ・・・とは思うよ。
そういうwebの更新やらFC会報用のメッセージとか、コンサートではサイン色紙、サインボール等々・・・TVや雑誌等の表に出る仕事だけじゃなくて、実はそうした細々した仕事も義務のうちで(苦笑)。
特に文章を書いたりするのが得意でない人にとってはなかなか苦痛だったりするんだろうね。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
cocomamaさん:
いつもありがとうございます♪
いやいや、cocomamaさんだけじゃじゃありません(笑)。私自身はあの方のことはすーっかり忘れてたんですよ。なのにマニュ読んで思わず「まさか・・・??」と勘繰ってしまった一人です(苦笑)。まぁ本人は本人はただ正直に話してるだけなんでしょうけど、嘘をつけとは言わないからせめて上手に包み隠してほしいというファンの意向も若干汲んでいただきたいような(笑)。

Jさん:
「のだめ」の件、私もブログに書こうかと思っていたら先を越されてしまいました(苦笑)。
鎖骨かぁ~・・・それであんな表情をしていたんですね、きっと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私だけ?
こんにちは♪
コメントは2回目ですが、いつも拝見させてもらってます♪。

仁マニュにしても最近のオタ雑誌の記事、お揃いのアクセやグッズまで・・・
どうしてこうも分かりやすい男なんでしょうね~ 
素直というか純粋というか。。(そんなとこが好きなんですけど)
出来たらそのあたりはあまり匂わさないで欲しいな~と。
プラベが充実してないと仕事に影響してしまう仁様ですから
恋愛も全然結構なんですけどね~。
でもでもど~してもあの方で充実したプラベを想像してしまって・・いい気がせず(苦笑)
重症です!しばらく遠くから見守ろうと思います。
担当をおりてしまうわけじゃないんですけど家庭よりも仁中心の生活だったので(笑) 
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
