*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
場違い
私がヲタ誌を買わない理由・・・何度か書いてますが、アレらを買ってるとキリがないのがまず一つ。
それと今、そしてこれからのKAT-TUNはいくらでも(でもないか実は)リアルタイムで見られるから、雑誌はそんなに頑張らなくてもいいか、というのも一つ。
And どうせヲタ誌を見るなら、今現在よりもあまり知らない数年前のジュニア時代を見たいんだけど、高いんだよなコレが・・・。古書店で平均価格が定価の4~5倍はしてますから

うーーーーむ、それなのに。
お友達がDuetの記事を見て不愉快になったと聞き(笑)、そう聞いちゃーかえってドM心が刺激されてチェックせずにはいられぬ。
で、立ち読みしたら、仁のビジュアルが予想以上に会心の出来。
表紙の仁も、中の1ショット仁もあまりにもかっこよくてかっこよくて見とれまくり
買おうかと思ったけど、今日はかろうじて理性で(?)踏みとどまりました。
でも迷いまくってしばらくヲタ誌コーナーをさりげなくウロウロ(てかオロオロ?)。

すると、悠然とヲタ誌を手に取る女子が1名。
チラリ見ると制服を着た高校生らしき女の子。
そうだよねぇ、本来はそういう世代のお嬢さん方が読むものだよね。とほほ・・・場違いさ加減を痛感させられましたわマジで。

★ランキング参加中です★
ランキング
拍手やランキングの応援もありがとうございます!




つーか、自分が高校生くらいだったらアイドル誌もとっくに卒業してただろうなぁ。マンガは小6で一旦卒業。とにかく自分はもう「大人」だからそんな子供っぽいことはしないのよ、フフン・・・くらいに思ってた(苦笑)。
セブンティーンとか、ロードショー(←先頃ついに廃刊になりましたね)とかも全部高校1年くらいまでで卒業しちゃって、その後何を読んでいたかというとミュージックライフ(ML)とか「BURRN!」(ぶるるんではない)、挙句にヤングギター(YG)、Playerにまで走っていたような気がする。
・・・って、結局「本質的なもの」は変わってないやん。(今もか
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
ゆたこさん:
たしかにヲタ誌・・・いや、それに限らずKAT-TUN掲載誌は買うだけで満足してるというか、メインは写真ですよね。記事の内容は私もテキトーなノリでバックレて、気がつきゃロクすっぽ読んでないことも多々です。笑
ちなみにヲタ誌専門古書店は神保町にあるんです。ヘーキで二千円~三千円台くらいしてますv-404

しずくさん:
い・・いや、不愉快になる(笑)のは、多分読み手次第なので大丈夫ですよ!?
しずくさんも2003年頃の仁が好きなんですか?
あの頃も本屋に行けばKAT-TUN表紙のヲタ誌が視界に入ることはありました。仁の情報は求めていましたが(ジュニアは一般への露出が少ないので)、さりとてそれらを手に取ること(立ち読み)すら到底できませんでした。なのに今は・・・v-356
セブンイレブン受取の場合、大抵朝10時以降受取可だけに、10時になった瞬間に入店したくなりますよね!?笑

Rさん:
キャーー!Rさーん、思わず食らいついた洋楽誌ネタ。その雑誌、私が初めて買った洋楽誌ですよ!中学入ってスグ、たしか1年弱愛読していたような気がします。懐かしすぎるー(涙)。
ところでクランクアップ早いですよね。1ヵ月程度で撮影が済んでる映画の公開が1年前後も先なことに激しい違和感を覚える日々です。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆しずくです!
昨日はコメントして下さりありがとうございました♪とても嬉しかったです!!コメント欄にお返事を書いてあるのでお時間ある時にまた来て頂けたら嬉しいです!

アイドル誌私も買っていません!キリがないですよね…。私は2003年頃の赤西くんがかなり好きなのでその頃のは今更ですが欲しいです。当時、高校生だったんですが多分今より買うのを躊躇っていました笑。(今買うとしたらまぁ…1冊で限界ですが…)とういうかアマノン様と一緒でそんなの買わないわ~みたいな感じでした笑。 ファッション雑誌ばかりに目がいってたのでアイドル誌はほとんど読んでもいなかったです。今思うと勿体ない事してたなって…。

話変わりますがDuet?不愉快になる記事なんですか?それは気になるので見に行きます!!あ~でも私もすぐ不愉快になるんだった笑 
こんばんは♪
オタ誌を買う恥ずかしさはとっくの昔になくなりました、ゆたこです(・∀・)←
っと言っても高校の時は全然買ってなくて
最近また買いだしたんですけど(´∀`)
ゆたこはもう、”あの時買ってれば良かった”って後悔したくないから、
毎月『はずれかも』とか思いながらも全て買ってます(笑)

D誌は仁ちゃんいけめんでしたよねー。
W誌もかわいくって、P誌もかっこかわいかったです(´∀`)i-80
(インタビューの内容はまだ読んでn…ry)

昔の雑誌って古本屋とかで売ってるんですか~。
こんどチェキしてみます(・∀・)笑
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
