*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mステ
怒濤のKAT-TUN週間もひとまず終わりです。
今日のブランチでTV露出は一区切り。
次は16日の日テレ系ベストアーティストですか。

★ランキング参加中です★
ランキング
拍手やランキングの応援もありがとうございます!
今回のMステは最高!文句なし!この日のために今までの2回分があったのか!と思えるほど(笑)。
だってそこかしこに仁の笑顔がたくさん見られたし、仁のビジュアルも最高!
あの1回目の肌荒れは何だったの?(←疲れてたんだよ!)
まず衣装がジャケ写の衣装やっと来ました。
仁のシンプルなジャケット姿、コレ上半身がとてもスッキリして見えて写真で見る以上にイイ。
じゅんのはじゅんのであのスリムなジーンズのおかげでただでさえ良いスタイルがより美しく映えるじゃん。
そしてのっけから笑わせてくれたー。
じゅんのの誕生日の件にせっかく触れてもらったのに、またしても約1名お祝いしてない人が
仁「言われてますよ」って他人に罪なすりつける(笑)あの咄嗟の機転がたまらなく好きだわー。

でもじゅんのさん、「田口田口田口でーす」はやめて。それをするくらいならせめて「甘口辛口田口です」で!(笑)ついでに聖も「田舎お腹田中」くらいやってくれたらもっとよかったんだけど。

そしてそして!
歌が始まる直前、イントロ部分で仁がいきなり笑ってるよ!!と思ったら、ほとんどみんな(※聖以外)笑ったり笑いをこらえてる風情で、スタンバイのごくわずかな間に一体何が起こったのか!?
メンバーが楽しそうにしてるところが見られて、ファンからすると無味乾燥に歌われるよりは全然オイシイですけど。
※よく見たら仁ソロの時、じゅんのと聖がまた笑ろてるやん。

1番が終わって2番が始まる直前、亀がアップになってずっと横を見てる・・・と思ったら、その視線の先にゆっちが。
またまたド緊張・ゆっちが心配で見守ってたんだろうね亀は。
そういえば「喜び」で2回目にMステに出た時(Your Sideとのメドレー)。あの時も歌が始まる直前、亀とゆっちが一瞬手を握り合ってたのを思い出しました。

で、セットの移動!
これをやってほしかったのよ。今回踊りがないし動きがない曲だけにセット移動はメリハリが利いてよかったわ。
ところでエンディングはゆっち以外の5人が一斉に聖を見てましたが・・・(特に仁や亀は覗きこむようにして)でもって聖は謝るような仕草をしてるし。
オープニングで笑ってなかったの聖だけだし、そもそも論として聖に何かあったの??

時間がないのでサクサクと。
DJ OZMAの歌直前に笑っていた仁(←あゆ達も笑ってた)、そして番組ラストにミスチルメンバーと何気に並んでたけど、小林監督の話でもしてたのかしら。
じゃ、日付変わる前に更新します。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
hさんへ:
情報ありがとうございます。どうやらそうだったみたいですね。でもそんなハプニングのおかげで皆の楽しそうな雰囲気を感じられたことに幸せ感じますね。あ、「ヤヴァイ」私も使いますよ。しかも「ヴァ」かよっ!みたいな(笑)。
ジャニwebのMステレポ、あっという間に消されちゃったでしょうかe-263

sさんへ:
メッセージありがとうございます。こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
セブン&ワイは納品早いですか?あれからいろいろ調べると普通のCDショップは概ね26日納品の所が多いようで・・・セブンでも早いとこ納品してくれることを切に望みます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。