*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
流石オリスタ
毎度いい仕事してくれるオリスタ。期待は裏切らねぇ~。
去年、キプフェやCartoonコンDVDをリリースした時の特集以来のヒットですよこれは。

表紙の仁は上からドS目線でクールなんです!
なのにP.13(KAT-TUN特集の1ページ目)の仁の表情は何か吹っ切れているような明るく楽しそうな笑顔で、こちらも捨て難い魅力。
そしてP.19では最近ではまたもや仁亀2ショット。←最近多いね。
この写真すごくイイね!自然な・・・とにかく2人が自然な佇まいなんだわ。仁は笑っているわけではないけど(亀は軽く笑ってる)、表情が柔らかで、2人とも見ているこちらがほっこりするような温かなオーラがあるの。どうせ仁亀で撮るなら求めてるのはこういう2ショなんだよなぁ。
※最近だとポポロでの2ショが話題になっていたけど、あれはなんとなく「お・シ・ゴ・ト・です!」モードで、自分としてはそれほど・・・・てのは、体は接近していてもどこをどう見ても十代の頃のようなリアルな親密度みたいなものを感じることができず・・・。あ、別に2人の仲がどうこうじゃなくて、大人になれば少年時代のような睦み方はしなくなっても当然だし、2人は変わってしまったんだよなぁ~・・・みたいな感じ。

で、P.21のロクーン(←亀がこの言葉をマニュで使っていてほっこりしました)。
ここでの仁はまた冷たく挑発的な視線がカッコイイーー。

最後にKAT-TUN順に並んだ階段ショットを見た時は本屋さんで「うぎゃぁ~~!!」と叫び出しそうになりました。
今回のオリスタはどれも甲乙付け難いんだけど、myベスト仁ショットはこれかなぁ。
とにかくオリスタでの仁のビジュアルは最強です。
やっぱり本当に本当に自分は仁が好き、心から好きなのは仁なんだな、としみじみ感じました。

オリスタのことはもう少し書きたいことがあるので、後ほど追記します。 ←続きに追記しました。
Mステ始まります!

★ランキング参加中です★
ランキング
拍手やランキングの応援もありがとうございます!

後ほどと言いながら、遅くなりましたが以下追記。

オリスタで各メンバーに「彼氏や旦那さんにするなら誰?」という質問で、6人中3人(仁・上ぽん・ゆっち)が拒否モードだったじゃないですか。笑
特に上田さんてば「全員まっぴらです」とニベもなし!←この人、キャラづくりじゃなくてREALにドSさん?こういうビシッ!とした物言い、わりと好き。笑
更に「表面的なこと以外にもいろいろ知ってるから、付き合えるわけない!」と断言。
サラリと言ってるけど、コレ結構奥が深い(笑)。
内幕をいろいろ知ってる上田さん(に限らないでしょうけどメンバーが)羨ましい。たとえ何かしら失望することがあったとしても(?)メンバーの本性や生態を知り尽くしているメンバーが羨ましくて仕方ない(笑)。

そこでっ!
いきなりですが、久々に読者さんアンケート実施です。

もしあなたが1日KAT-TUNメンバーになれるとしたら誰になってみたいですか?

「担当」本人になってみたいとか、その「担当」を間近で見たり絡んだりするために「担当」以外のメンバーになりたいとか、じゃぁ誰になるのが一番オイシイか・・・とか、いろいろ考えちゃうと、うーーーん、誰がいいんでしょう?
ちなみに私は仁以外のメンバーで・・・・それを誰にするか・・・(考え中)。

PCからご覧の方には左側のメニューにアンケート欄を設けましたので、お一人様1回でご投票いただければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。(ペコリ)
※投票はクリスマスまでの期間限定です。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
Jさん:
オリスタ見つかりました?全体的に内容が盛り沢山なわりに実は週刊誌だから売り切れるのが結構早いんですよね。

nさんへ:
アンケートのご協力ありがとうございました。そう言っていただけてホッとします♪
ホワクリ絡みでは雑誌・歌番組共仁亀並びが多くて、それが当たり前くらいになってますよね。特にオリスタはどこよりも自然な雰囲気を醸し出していると思いました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。