*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
幸せ週間
日頃は本屋さんに行ってTV誌がズラリ並んでいるのを目にする度に、「あぁ~これがKAT-TUN(の表紙)だったらなー」などと悶々とちゃったりしてますが(笑)、今週だけは幸せ気分に浸れます。
VIVA新曲発売!

TV誌って立ち読みだろうが購入だろうがヲタ誌に比べればはるかに敷居が低いハズなのに、まとめ買いすると(嬉し)恥ずかしい(笑)。一見、「オマエどんだけTV見んねん!」て感じじゃないですか。苦笑
いつもは2冊買うのも躊躇するところを、今回は厳選して4誌中3誌をまとめ買い。DVD発売に備えてポイント加算しときたいので(←またポイントか!)3冊すべてツタヤで購入しました、一応何喰わぬ顔で。何喰わねー顔だろうが涼しい顔だろうが全部同じ表紙だから結局KAT-TUNヲタ丸わかりだけどもういいや

★ランキング参加中です★
ランキング
拍手やランキングの応援もありがとうございます!




以下、あくまで私見で気になったところをザックリと。

今回買ったのはTVガイド、ジョン、ぴあの3誌。
表紙はBLACK KAT-TUNなガイドがX'masっぽい雰囲気も相まってとてもシックな仕上がりに一目ぼれ。
中綴じ付録もあってやっぱりガイドは「ヲタの友」仕様(笑)。KAT-TUNが表紙の時は最低でもガイドさえ確保すればOK・・・という気にさせてくれる。

なので、TVジョンはやめようかと思ったけど、中の対談記事が面白かったので買いました。
11月21日のMステで話してた上田家でのクリパ(@2004年)の詳細が語られてて。
冬なのに庭で寝てしまった淳之の親っててっきりママかと思ったら(←勝手に「豪快母」決定)、パパの方だったんですか。しかもその時息子(じゅんの)の方は現場に来てなかったという・・・へぇ~。

あと笑っちゃったのが、ゆっちママが上田さんソロに来た後、どこかで食事をしていて、そこへ上田さんは呼び出されたらしい。その時のセリフが「しょうがないから1時間だけ行ってやるよ」って、舞台のまんまドSだったこと(笑)。
でもゆっちママも強気で「何でアンタはそんなに性格が悪いの!」と反撃(笑)。
※記事に書いてあるわけではありませんが、聞くところによると上田さん、ゆっちママからマウピメンバーの女の子たちとイチャつきすぎだとダメ出しされてたそうですが、こんなに素敵なママならそれもむべなるかな。笑
ちなみに仁や亀の親御さん達は親の会にはあまり参加しないそうですが。

で、TVぴあでしたね、表紙が全国5パターンもつくってくれたのは。
こちらを選んだ決め手はP.5のロクーンショットの亀。←仁担なのに。
なんとも色っぽい表情にまたしても保存欲がムクムクと。
P.2の仁亀(また仁亀か!)、亀がドクロ模様の赤いニット、仁はTシャツの上に赤のタータンチェックのシャツで、こちらもイイ感じでした。

さらに記事をよく読むと、仁が「BANDAGE」のことを少しだけ語ってくれてます。
映画の撮影はTVとは違ってラフなところが自分に合っているとのこと。
「今まで味わったことのない空気の現場」ですって。
仁がそうやって新しい経験を積み重ねているのが嬉しい。
どんどん貴方の世界を広げていって下さい。



ところで。
ホワクリCDはもう皆さんのお手許に届いてるでしょうか?
KAT-TUN初の紙ジャケ仕様!その上CD・DVDのディスク本体もいつもの無味乾燥ちっくなのと違って、カラフルで可愛らしく、moreゴージャス感アリ。
さすがX'mas仕様!
そして仁の写真(特に中のブックレット)、個人的には「SIGNAL」の時の写真に匹敵するほど仁の表情が素敵ing。わざわざこの2つ並べてしげしげと見入ってしまいました。笑
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
kさん:
淳之の親御さんといえば、ママ・・・というイメージありますよね(笑)。たしかにお母さんにしてはやること豪快すぎ・・・とは思ってましたけど。
ちなみに私の親友の一人は今はもうすでに引っ越してますが、以前住んでいた地域が某メンバーの実家近く(隣駅)だったらしく、「え゛ぇ゛っ!どどど・・・何処なんですかっ!」とコチラも激反応してました(笑)。知らないよ、そこまで。ていうかアンタKAT-TUNファンじゃないだろ・・・と呆れてました。笑

ゆあっちさん:
それがね、雑誌を裏返しにしててレジに持って行くと、そのまま裏表紙のバーコードをピッと読み取ってそのまま渡してくれればいいものを、表側の表紙をコチラに向けて渡されたりしませんか? これが結構恥ずいですv-12
※↑包装紙要らないと言った場合。
書店さんには書店さんのマニュアルがあって、顧客サービス的にそうしてるんでしょうね。たしかに人に物を渡す時のやり方としては正しいんですけど、こっちは汗かいてしまいます(笑)。
こんにちはー^^
アマノンさん、こんにちは^^
TV誌まとめ買いする時、恥ずかしいですよね
すっごくわかります(笑)
ホントに「どんだけ読むねん」って感じですよね!!!

私はレジに行く時、わざと裏向けて持って行きますよ(笑)
ヲタ丸出しなのは、わかりきっていると思うんですけど周りの人達の目も気になるので(誰もみていないと思いますが^^;)ささやかな抵抗です(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
