*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
White KAT-TUN考
Mステ・ホワクリの白衣装を見たら、去年「喜びの歌」で2度目に出たMステ()をモーレツに見たくなって、録画落としたDVD引っ張り出しました。
※全員白スーツ姿、「Your Side」とのプチメドレーで番協さんが入ったヤツです。
仁は黒系ラメのスカーフをアクセントに。腰巻きもアリ。
亀も胸元から黒っぽいプリント(誰かの顔)の入ったTシャツを見せつつ、腰巻き。

この時の白スーツ、今さら気付いたけど(←遅すぎ)、去年のCartoonコン・「Peak」辺りで着てたヤツですね。
ライブ映像やその他の写真等を見ると、この白スーツ時、仁亀は腰巻きをしていたり、スカーフやネクタイをチャコールグレーっぽい色合いのものにしたりで、特にこの2人は決して白一色にはしない(笑)。←この辺り、仁亀が意識的にか無意識なのかはさておき、とにかくシンメってるのも面白い。
コンセプトは「白」でも、必ずどこかに自分のオリジナリティを打ち出さずにはいられないんだろうなぁ。
※でも仁亀の2人が白にそういうシンメ的アクセントをつける一方で、逆にあとの4人はほぼ白一色で決め、それによって6人全体のバランスはとても良くとれているように思う。

もしかしたらホワクリで仁がマフラーをしていたのもそういう意識も含まれてるのではないかと・・・・?
そういえば、「有閑倶楽部」の時に魅録がいつもアメを舐めていたのは、「ヒマを表す」ための仁のアイディアだったじゃない?
それと同じように、マフラーは白衣裳のアクセント、プラス、雪降るWhite X’mas、仁なりの季節感の表し方も兼ねているのかも??と思ったりしてます。

★ランキング参加中です★
ランキング
拍手やランキングの応援もありがとうございます!



たまに出る(つーか、たまにしか出ないからこそ)歌番組で歌う時までメガネはやめて・・・と書いたけど、考えてみたら上田さんのメガネ姿だけは別。アレだけは絶品
上田さん、去年はよくメガネをかけてて、その姿は上田担さんに限らず、あちこちの担当さんの間で好評を博していたと記憶してますが、今年はほとんどしなくなって一抹の寂しさすら感じてます(笑)。

でも仁や亀がメガネをかけると妙にプライベート感が漂ってしまい、そういうのはプライベートでして下さいと思ってしまう(苦笑)。何より顔が見えづらいし。フツーに顔見せてくれればそれでいいから(笑)。

ちなみに聖の帽子姿も下手すると顔がよく見えない。似合ってるんだけど、でも聖担さんはそれでいいのか!?とそっちが気になってしまう。

でもこれまた上田さんは別で(笑)、ホワクリ初回のMステの時かぶってたファーの帽子みたいなやつはとても良かった。上田さんは小物使いが小洒落てて、逆に男前度アップしてるような気がします。






明日はHEY×3。白ではなくてカジュアルな装いだったと聞いてますので、Mステ1回目の時みたいな格好なのかしらん?ま、あの番組では歌よりトークに期待ですが。
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
