*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
罪なオトコ
Mステ、今回はフルコーラスじゃない代わりにピアノのイントロをきっちり流してくれたおかげで全体的にも深みとか切なさがより増していたような気がします。
一般人だって見てるんだからこうでなくちゃ。加えて、白い衣装に雪もちらつかせてホワクリっぽい雰囲気に近づけていたと思います。
が。
前回の亀メガネが亀担さんの間で概ね不評っぽかったようですが(笑)、今度は仁がメガネですか・・・!と、ミニステ時点で既に唖然呆然愕然。笑
しかもよく見ればうっすらヒゲが・・・。→ナツさん、今、荒れてるの?
ま、でも歌ってるシーンを見てると第一印象ほど悪くはないと思いました。
やっぱり綺麗な男だね、仁は。

でもさ、いつも思うんだけど、これは仁に限ったことではありませんが、やっぱりファンはとっても楽しみにしているワケですよ。それぞれの「担当」に会える時を。
見たいのですよ私たちは。貴方様のお顔をハッキリクッキリと!何物にも隠れることのない貴方様のお姿を。
故に、たとえどん~なに似合っていたとしても!帽子やメガネで顔が隠れるのが、いと勿体ない。

仁とか亀とかすごくカッコいいのに、カッコイイがゆえにそれを崩したがっているように見える(笑)。
どう崩してもイイ男だろ・・・みたいな自信(と言ってしまおう)に裏付けられた崩し方。
ったく、カッコよすぎる男は罪作りでもある(笑)。

★ランキング参加中です★
ランキング
拍手やランキングの応援いつもありがとうございます!



来週まで待ち切れずに今日tsutayaに行ってDVD予約してきました。
幸い、店頭告知も出ていて「12/26入荷」となってて一安心。
で、予約カード片手にちゃっちゃと予約お願いしたら、レジのおねーさんが「年末なので入荷がホニャララ云々・・・」(←よく聞き取れなかった)
え゛、何?26日じゃないの入荷は?26日って書いてあったよ?
会社寄りであるここの店舗で買うならどーしても26日に入ってくれなきゃ困るという個人的事情が諸々ありまして、思わず必死になっちゃって「26日から入荷ですよね!?」とフガフガしちまったヲタ(苦笑)。
どうやら、単にこのおねーさん個人が、「元旦発売→年末なので入荷日が流動的~」くらいの認識で、ハッキリした入荷日をよく把握していなかった模様。
ムダに焦らせないで下さい










余談ですが。
来週の番組予約をせっせとしていたら・・・ひぇ~、「うたばん」SP○EDも出るんだ。
もちろん収録は別だろうけど、ちょっとドッキリ(←ドッキリ番組ではない)するのは私だけでしょうか。再結成してなければこんな日は来なかったんだろうなァ。別にいいけど。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
pさんへ:
鋭ーい!(笑)ええ、そういう間接的なことが気になることありますよね。カツカツにF井兄弟が出た時とか、Mステで俳優のTさんとバッティングした時とかいいのかコレ?とか思ったり・・・i-230

nさんへ:
あっ、そうかi-190たしかにダンスがなくてKAT-TUNの「静」の部分がほとんどを占めるだけに、余計にトータル的な演出が命!になりますよね。で、今回のツアーも出てきた直後はサイコーにカッコイイのに、その後のターバン姿が・・・e-263もっと「フツー」にしてほしかった(苦笑)。プライベートでどんな格好してもいいから、ファンの前に出る時はウザイくらい「男前な仁」を前面的に出してほしいんですけど・・・。

mさんへ:
わー!お越しいただいた上に(勇気を出して?)コメントまでありがとうございます♪
実は私、昔からUサンのプチファンだったりするんですよ何気にv-356・・・てことを差し引いても、あのオネーチャンよりはあちらの方の方がはるかにマシでございましょう(笑)。

aさんへ:
前回出た時に亀以外の5人は適度にしゃべってましたが、亀の出番がほとんどないまま・・・(槙原さんとは話してましたが)。今回はそのリベンジ(?)的意味合いがあるのかもしれませんね。とはいえ、仁でなくてもいいからせめてもう一人くらい話を振ってほしかった気はします。映画の話も聞きたいですが、一体いつになったら解禁されるのやら・・・e-263今しばらくは我慢ガマンですね。

Jさんへ:
アハハハハ!しょぼヒゲって・・・笑
想像ですけどストーリー的にバンドメンバーとの確執とか、音楽的な行き詰まりとか、あるいは恋愛問題・・・?ナツの悩みはいろいろありそうですね。

yさんへ:
素晴らしい表現じゃないですか!「生顔」(笑)。そーなんですよ、カツカツとかならまだしも、歌番組は最新の彼らを見られる数少ないチャンスですからね。全身全霊でカッコイイ自分というものをみせつけてほしいのに・・・(苦笑)
「LIPS」の時だってハット姿もすごーくカッコいいし、これも演出の一つとわかっていても、そんな時に限って仁の生顔があまりに美しくてこれで帽子がなかったらどんなにいいか・・・(涙)と思いました。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
