*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
さすが元旦発売
女王コンDVD、発売前日どころか数日前に買えるってのは元旦発売ならでは。
店頭ならば店舗や地域によっても異なるかもしれませんが、だいたい26日以降販売開始みたいですねー。
一応、帰りに地元の新★堂覗いてきたら、もう予約票置いてあって、そこでは26日から。
いつもCDはtsutaya店頭で、DVDは安さに負けて(笑)amazonしてる私ですが、これは迷います。
てか、tsutayaは何日からなんだろ?来週予約してある「ホワクリ」取りに行くので、その時にでも訊いてみよう。

冷静に考えてみると、今回は初回限定云々がなくて1種類のみ販売のようだから別に予約しなくても余裕で買えそうじゃないですか。否、それはダメだ。予約枚数ってのも事務所はある程度重視してるだろうから(?)KAT-TUN様に協力しないと。あ、そういえば仁がコンサートの時に予約枚数少なかったら発売やめます的なこと言ってたし(笑)。
and tsutaya事前予約特典としてポイント2倍になります。←そこかっ!(笑)

★ランキング参加中です★
ランキング
拍手やランキングの応援いつもありがとうございます!




あぁそうそう、「愛のコマンド」と「シクセン」(←うっかり変換したら“四九千”になった。笑)マルチアングルってのも楽しみです。
私のベスト振り付け&ベストダンス賞@女王コンは「ヘルノー」だったんで、そちらもマルチほしかったくらいですが、アレは全員でガッツリ踊るからこそド迫力で良かったんでしょう。と言いつつ毎回仁しか見えてなかったりするんですけど
今思い出してもシクセンからヘルノーへの一連の流れは最高だった!!
私が一番見たいとこはそこです。断言。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
結局、今回ばかりは「店頭予約」の早さに負けました(笑)。「ホワクリ」も予約で買うのでポイント2倍。これでためたポイントをすべてDVDにぶつければamazon価格くらいにはなりそうです。←結局安さ勝負かオイ!?(笑)

satomiさんへ:
表向き「元旦発売!」を謳う方がなんとなくめでたい感じもするし(笑)キリがいいんでしょうねー。でも流通経路が年末進行というか、そういう都合もあって数日前からの発売になるのかも??

hさんへ:
そーなんです、シクセン~ヘルノーは過去どのコンサートの中でもなかったくらいに神がかり的v-353シーンだと思いました。この2曲はこれからもコンサートの定番にしてほしいですねー。

ぽんずさんへ:
私も26日が仕事納めなので、ツタヤが26日入荷なら会社近くのお店で、27日なら自宅近くのお店にしようかと思ってます。Mステのことはまた会った時に話しましょう♪

Rさんへ:
えー、○抜きだったんですか!?ていうか、そんな時もあるんですねe-263
貴重な情報ありがとうございました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
予約してきました!
アマノンさん、こんばんは~。
本日終業後、会社から一番近くのSHOPであるVIRGINへ。
予約カードに「26日入荷」&「Tポイント20%還元」の文字を見て、即予約してきました!
私もいつもならAmazon派ですが、26日確実にゲットする事を選びました!
26日が仕事納め、年越しはダンナ実家(@山梨)なので、どんな嫁と思われようが絶対にDVDは連れて行かなくては。(苦笑)
予約後、同じビルにある紀伊國屋で来週発売のTVぴあ(←表紙全国5パターン)が入手できるか聞いてみたところ・・・
北海道&九州版(だったかな?)は、売り切れ(入荷しませんでは?)です、と。(爆)
東京は入手可能なのかもしれませんが、発売前に売り切れって???ちょっとびっくりしました。

今さらですが、Mステ!
会社H先輩(土日に姪っ子ちゃんにさんざんリピされたそう)、声出てなかったよね!と。(うっ・・)
友人(稲葉さんファン)、あれでいいの?あれがあの曲の完成型?と。(くぅぅぅ・・・)
私なんてヒマさえあればリピって、移動中でも観てるってのに、、、
なかなか世間の目は厳しいと思いました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆
お知らせありがとうございました!
悩みますよね~。
TSUTAYAでも早く売られるならそっちにしようかな~っと思ってます!
ポイント2倍ですからね~♪(笑)
26日に店頭に並ぶなら元旦発売じゃなくてもいいような気がしますが…
やっぱりこれは来年の売上に!ってことなんですかね!!
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
