*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
コンDVD
書くネタがないない思っていたら、来年・元旦に女王コンDVD発売決定したそうで。→詳細は他ブログさんで。
年内はホワクリで盛り上がり、年明けはDVD祭りでもしてろ!という「天の配剤」・・・ならぬ事務所のお達しですな。笑
ドームオーラスに一緒に行った亀担の親友・Mちゃんと早速「DVD新年会」の約束をしました♪
担当違い故、萌える「ツボ」こそ異なりますが、めちゃ盛り上がりそうです。

★ランキング参加中です★
ランキング
拍手やランキングの応援いつもありがとうございます!



元々、そのMちゃんとも女王コンのDVD発売、やっぱり年明けかしらねーなどと話してました。
昨年の音楽DVD年間セールスの1位(リアフェコン)と3位(cartoonコン)がKAT-TUNでした。
※詳細はコチラ参照。2位B'z、4位嵐、5位EXILE。
でもcartoonコン発売後に出たエイトの「47」が枚数的にはたしか抜いちゃった(?)っぽいんだわ。←たぶん・・・ね。
・・・てことは、今年の音楽DVD1位はエイトか、もしエイト以上に売れたソフトがあればそちらの方になるわけだし、だったらKAT-TUNは年明けに出して来年の音楽DVD1位を獲得せよ!と思ってました(笑)。
「海賊帆」以降、KAT-TUNは年間音楽DVDセールスはいつも1位だったし、これからもそうあってほしいんだよね。てのは、外野からとやかく言われても揺るぎないモノは一つでも多い方がいい。「数字に裏打ちされた確かな実績」もその一つだと思うし。ま、販売時期ズラすとかいささか姑息な手段のような気がしないでもないけど(苦笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
25日 Jさんへ:
KAT-TUN事が何もない何もないとか言ってたのがウソか幻のようにまとめてドーン!と・・・「来る時は来る」ということをこの一連の流れで学んだような気がしますネ。笑

25日 naさんへ:
わー、naさんもオーラスにいらしたんですか!
同じ空間を共有したということがやたらに嬉しいです♪ DVDセールスぶっちぎりTOPの座は当分・・・いや、これからもずーっと死守したいです(笑)。

26日 nkさんへ:
KAT-TUNってたしかにオフショット満載ってのがないですね。MCだって前回のcartoonコンで初めてまともに入ってたという・・・まぁライブだけでも十分に楽しませてくれる彼らではありますが。3年くらい前のコンサートでは楽屋裏ショットとかスクリーン上で公開してたみたいですが、聖が「皆さん気を付けて下さい、十割がた全裸です!」とか言ってたから見せられないのかも(笑)←違っ!!

26日 K子さんへ:
K子さん、もちろん覚えてますよ♪
そうですかー、集計期間が12月3週までなんですね。たしかに2種類出ても内容変わらないから、片方しか買わないかもv-356
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
