*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
保存欲
つい先日、「ヲタ誌は買わない!」などと書いた矢先に2冊も買ってしまった、久々に。
巷で評判のポポロを初めて、そしてmyojoを気がつきゃなんと1年2ヵ月ぶりに、大胆にも(てのは、自分としては要「勇気」なので。笑)2冊まとめ買い。
特にP誌の方は5大ヲタ誌の中でもどーーーも好きじゃない。ので立ち読みすら滅多にしないのに、まさかこれを買っちゃうとは・・・
※その理由を考えてみると、表紙からしてあまりに雑多に色々なGが散らばっていていかにもアイドル誌アイドル誌しているのに抵抗感が・・・
そのP誌、今回は写真が評判でしたが、自分としてはむしろ記事の内容の方が笑えて読み応えがあり、保存意欲がムクムクと(笑)。

で、P誌だけのつもりがついでにM誌も立ち読みしたら、こちらは記事の内容以前に仁の写真がとてもよかった。
普段は24歳の仁に「可愛らしさ」というパートはほとんど求めておらん私ですが(それより年齢相応のsexyやcoolを求めてる)、おいおい、今さらどーしちゃったのコレ??ってくらいピースサインしてる仁の可愛らしさが心にヒットしてしまった。やっぱりこれも保存しておきたい。
加えて、付録のヤンソン表紙のロクーンショット、全員の表情がとても良い。こちらの仁はいささか借りてきた猫のように(失礼)おとなしめな雰囲気だけど、特に亀ショットが久々に会心の出来。←仁がよくやるような上から目線(笑)がなんとも涼しげでセクシー。と、亀梨さん絶賛中。

★ランキング参加中です★
ランキング
応援ありがとうございます!


以下、仁担(つーか個人)的にヒットした内容をザックリと。

P誌はメンバー個々への質問状に全員が答えるというもの。これが対談形式になってるので個別に答えるよりも話が膨らんで面白かった。
例えば上田さんへの質問が「ソロコン後、何か変わったことは?」なのに、仁や聖が真っ先に「態度が変わった」「座る時はふんぞり返ってます」・・・などといったアンバイで。
上田さんソロコンに仁が行った行かなかったでゴチャゴチャ言われてたこともあったみたいですが、既に上田さんが先月のP誌でしたっけ(←そこは立ち読みしてあった)、メンバー全員が来てくれたと語ってましたし、今月号でも仁が聖と同じ日(ということは最終日でしたか?)に入っていたことが語られてました。
仁は、最初は上田さん本人にも(来たことを)黙ってようかと思ったという理由が、「中丸の舞台に行けなかったから」。
後から上田さんには電話して「中丸には言わないであげて」と。←なんか泣かせるね。
それを聞いたゆっちが「どんな気遣いだよ!だったら来いよ(笑)」
この辺りがいかにもありそーなRealな会話だなーと。
それだけゆっちに申し訳ない思いがある仁なのに、だからと言ってゆっちをいじるのは忘れてないっつーか(笑)「外せない用事があった。中丸より大事な・・・」
ゆ「おい!だけど赤西も残念だな。俺の素晴らしい舞台が見られなくて」
そこへすかさず聖が「でも中丸の舞台、たいしたことなかった(笑)」的なナイスツッコミにゆっちが「オーイ!」って漫才かい(笑)。

その後、ゆっちへの質問が大学生活についてのことで、英語は必修科目だからやらなくちゃならない、でも一人で勉強するのが難しいと思ってたら「近くにいいの(仁)がいた」とリベンジ(?)。これには仁が「“いいの”って何だよ!笑」

一方、M誌の方は・・・
仁も「ウォンテッド」を観てたのが個人的に嬉しかった(笑)。
たしかに最初から最後までハラハラドキドキで、仁さんの「選択眼」に狂いはありまへん。
ただ、暴力シーンが小心者(私)には想像以上にエグかったです

それにしても、洋画を観ると「仁は字幕なんて見ないで観てるんだろうなぁ・・・」などとやっぱり仁を思い出すのは仁担の性(サガ)です。笑
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
Rさんへ:
たしかに!忙しいと自然とシャープになってより素敵な仁になるような気がします(笑)。これが「ナツ」してる仁なんでしょうねv-353
それにしても撮影のピッチ、結構早くないですか?なのに公開が1年以上も先だなんて、何をどうすればそんなに時間がかかるのか!?i-230
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメレス
Jさんへ:
珍しくヲタ誌ネタなんぞ書いてしまいましたが、ヲタ誌(だけでなく雑誌全般?)は他人がどう言おうと自分の目で確かめるのが一番ですよ。雑誌は買わないファン道も全然アリだと思いますし
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
