*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誠意のMステ
いやー、Mステがピアノだけのイントロ部分を端折ったのにはビックリ。
で、それは置いといて。
なんかほぼ全員(緊張の中)思わず額にシワが寄ってしまうくらい生歌真剣丁寧に頑張ってて・・・。
少し苦しそうではあったけど・・・これが彼らがファンに示す「誠意」なんだろうと受け止めました。
「俺たちから発信されるもの」・・・KAT-TUNメンの日々の言動より、やっぱりそれ以上に、まずは「歌」を信じたいんだよ、私としては。

★ランキング参加中です★
ランキング
応援ありがとうございます!




さて、Mステでじっくり聴いた「ホワクリ」、個人的にはサビ部分より各々が歌うソロパート部分の方が好きだな。
この曲はムード歌謡的(って・・・笑)っつーかなんというか、クリスマスソングということを抜きにしても明るい朝や昼間聞くより、暗くなってから・・・曲調が冬の夜に聞くのがピッタリに思えます。

セットに雪が降らない代わりに、足下にはスモークいっぱーい!
ジュニア時代はあのスモークの中に埋もれてたなんて(kinkiさんのバックの時だっけ?)そりゃ苦しかっただろう(笑)。

トークは仁さん、あんなにタモさんから離れてて今日はしゃべらないかと思いきや、そこは「男気一番」の聖さん!ありがとう仁にお話振ってくれて。亀を除く5人が比較的バランス良く話せてたと思います。
その亀は亀で後で槇原氏と絡めてたから、めでたしめでたし(笑)。

そして仁は肌荒れが気になりました。かわいそうに・・・普段は美肌の君なのに・・・
撮影忙しいんだろうね・・・新曲プロモ活動と重なるけどがんばって下さいませ。





そしてもう一つの楽しみ、flumpool・・・バンド系はライブの積み重ねがあるせいかやっぱり安定感ある。やっぱりこのバンドのファンになってしまいそうだ。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
Jさんへ:
いやいや、感想書くのは苦手です。よほど心にヒットするものがないと難しいですよ。
ところで仁が痩せた痩せた言われてますが、あの衣装じゃ私にはよくわかりませんでした(笑)。

nさんへ:
KAT-TUNはこれまでもアルバムにバラード系は入っていましたが、そういった既存の曲よりむしろシンプルとも言える今回の曲は随分歌いづらそうに見えました(苦笑)。この辺りがまだまだ弱点というか、克服すべきパートなのかもしれませんねv-356
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。