*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
一般人からの嬉しいお話
いよいよ明日は待望のアルバムフラゲ。
少し前からカツスタとかいろんなところで曲の一部を聞けるらしいことは一応知ってはいたのですが、もうここまで来たら中途半端に聞くよりいさぎよく発売を待とう!という境地。
故に新曲はSCプレミアムで演った「SHOT」以外全く聞いてまへん。
実は昨日から胃腸の具合が悪くて一進一退を繰り返しつつ今日に至るのですが、明日は絶対会社休めませんよ(会社寄りのTSUTAYAで予約してるので)。
しかし会社休まない理由がKAT-TUNかよって話ですが(笑)。
※なお、今日は1時間早退させてもらい、行きつけの医者で薬もらってきました。体調はこれから快復していくと思いますので大丈夫です。

ところで今日は元・同僚の☆ちゃんからメールで嬉しい話をいっぱい聞けました。
まず一般人のダンナさん(通称・Mクン)がついに「ドンエバ」買うとか言いだしたそうで(へぇ~)。
(注)ご存知ない方は5月20日の記事「続きから」を覗いてみて下さい。

☆はジャケ写いろいろあるから勝手に買わないよう、クギを刺しておいたそうですが、残念ながら初回限定盤は即完売のため、もはや店頭で並んでいるのは通常盤のみ・・・と伝えておきました。
ま、一般人なら通常盤で十分かと思います。お値段も500円と超リーズナブルだし。
でも☆は何気に仁のソロがどんなだか気になってるみたい。
あー残念だね、しょーがないから今度☆ん家遊びに行く時に限定2持っていこうかな?もちろん明日発売のアルバムに付いてる「ドンエバ」PVも持参しますとも!

その他、3月に再放送した「ごくせん2」のダビングも頼まれてて、
「ごくせんは仁亀の方がよかったもん。永久保存版にするね」

とか、KAT-TUNのニューアルバムについても
「最近CMでやってるやつでしょ?カッコ良くてもうアイドルじゃないね」
※「単なるアイドルの域を超えている」の意。

とかお褒めの言葉の数々
おだてられてるのかしら?(笑)
基本、☆は一般人ですがライトな亀ファンでもあります。しかし“あくまでライトなファンであって、決して「担」にはならんよ”、といつも力強く宣言してますが(苦笑)。


★ランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

Secret
(非公開コメント受付中)

rika*ちゃんへ
えーーっ!1stアルバム聞いてるの!?
シングルだけなら歌番組とかでお耳に入ることもあろうかと存じますが、アルバムを聞いてもらうのはシングルとはまた別の意味で嬉しいi-237
ぜし発売したばかりの3rdアルバムも聞いて下さいっ!
1stよりさらにアダルティに進化したKAT-TUNを感じてっ!
そしてsakura*のために「ドンエバ」買おうよ(笑)。
通常盤は1コインの500円よ?
7月4日のご出産前にゼヒ(笑)。←出産日決めつけるな!
さっちゃんさんへ
嬉しいお話ありがとうございます。
コン当落はいかがでしたでしょうか?
当選の暁にはゼヒともお嬢様をコンサートに強制連行して下さい(笑)。
ここまで来ればあと一歩の押しで陥落間違いないことでしょうi-235
こんにちは♪
最近週末車で外出となると車の中はKAT-TUNのアルバム
ばかりが流れます┐(il´Д`)┌ヤレヤレ
しかも1stアルバム(笑)
「ドンエバ」・・・いいですね(*T▽Tノノ゛☆パチパチ
先日ドラッグストアで流れてたら、sakura*が「これカチューン?」
と聞いてきました。サビではなかったので一寸わからなかったの
ですがサビが流れたら「ドンエバ」。。。sakura*のほうを
振り返ったら目をv-352キラキラv-353させて
喜んでおりましたv-389
アマノンさんの元・同僚さんと旦那さんも目覚めたか~(笑)というかんじですか~?
我が家も、アンチジャニーズの娘が仁のソロを聴いて「これ、誰の曲?」に「仁だよ」にとても衝撃を受けておりました。
「1回くらいならコンにお供してもいいよ」なんて言い出し・・・
KAT-TUNを観る目にも変化が現れ出し・・・
チケットが当たれば是非とも生の仁の素敵な声にビジュアルに酔いしれてほしいと願う母でありました。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
