*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
全貌
いよいよ明日はホワクリの全貌(衣装・立ち位置・ダンス・・・?)が明らかにされる日。
過去の傾向からいって、新曲披露はMステ一発目がベストパフォーマンス&ベストカメラアングルであることが多いように思えるので、いやが上にも期待が高まります。
dwangoのCMも観たけど・・・PVについてはここまで来たらCDのフラゲ日まで待とう!という心境です。
あーっと、今日は埼玉で番協でしたね。これについても自分が行けない見られないもので心をわさわさ騒がせるのはスッパリやめました。なぜだかとっても明鏡止水。

★ランキング参加中です★
ランキング
応援ありがとうございます!



実は昨日、ドラマ「ブラッディ・マンデイ」の主題歌にもなってる「Over the rain~ひかりの橋」が入っているflumpoolのアルバム買いました。もうこの曲ばかりエンドレスしてます。
いささかミスチル的なテイストも感じますが、自分的には久々に大ヒットな曲です。
※もしや小林武史プロデュース?と思ったら違ってた。笑

曲は好きだけどそこまでこのバンドのファンじゃないのに~と思いつつも発売日に買ったので「初回限定盤」。
※通常盤が見当たらなかった。
初回プレス限定豪華48頁オールカラー写真集付き。そんなの要らんわ!と思ってたらこの写真集、よく見ると「Over the rain~」の歌詞をモチーフにしたドラマ仕立て風な内容になってて思いのほか良かったです。
それでなくても、ある意味「豪華」。メンバー全裸のバックショットがジャケ写。でもって歌詞カード部分を開けばメンバーの上半身裸ばかりこれでもかっ!とばかりにてんこ盛り
あのー、いわゆるビジュアル系バンドでもないのに(失礼)この「裸祭り」の意図するものは一体・・・・??
これで値段がたった1,890円。
ったく、こんなのKAT-TUNが出した日にゃーヲタパニック必至か!?でもってヲタの弱み(?)につけこんで値段もどんだけつり上がることやら??笑

明日のMステはそのflumpoolも出演するらしいのでそちらの全貌も楽しみ。←いや、まだ演奏するところとかメンバーの生姿も一切見たことないんで。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
Pさんへ:
これから金曜日は忘年会シーズンなのでMステ(SPも含む)がリアタイで見られない時も出てきそうでちょっとユーウツです・・・。やっぱワンセグ入る店じゃないとだめですね(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメレス
hさんへ:
はじめまして。
Jさんのところからいらしてくださっているんですね。嬉しいコメントありがとうございました!これからもよろしくお願いします。
そして。
わわっ!flumpoolネタにまで絡んでくださってありがとうございます♪←予想外!
hさんもアルバムを買われたとは、お仲間発見で心強く思いました(笑)。
バンド系でいいと思ったのは久しぶりで、アルバムはまだ全体をじっくり聴き込んだわけじゃないんですが、かなーり好きなバンドになりそうです。ミスチルテイストと書きましたが、十二分にオリジナリティも持ち合わせていると思います。奇ををてらわなくていいので、これからも良い曲を創って成長していってほしいですね。

Jさんへ:
またまた以心伝心!
Jさん、きっとドキドキしてるだろうなーと思ってました!笑
もうすぐですよー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
