*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
早っ!
まさか来週21日もうMステ登場とは!(驚)
本人達知らなかったりして!?笑
※NEWSのこやは次週予告見て自分たちが出ることを知ったと言ってたことあった(笑)。

28日も出るそうですし・・・。発売前に2週連続出るとは、ノンタイアップの期間限定だけに力入ってますな。
(遅ればせながら追記)12月5日も出演するそうなので3週連続&THE 期間限定バンザイ!笑

★ランキング参加中です★
ランキング
応援ありがとうございます!



テンプレートに合わせてランキングタグ(いつも応援ありがとうございます!)やら拍手ボタンやらアクセスカウンターもブルー系でまとめてみました。このテンプレに変えた時からそうしたかったけど、なかなか手が回らずやっとできました。

明日は元同僚の親友・☆宅にて築地のマグロで手巻き寿司パーチー(らしい)。
シャンパンも2種類用意したし、せっかくだから仁の入所10周年を祝おう!とメールしたが、それに対する返信はない(笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
nzmさんへ:
温かなコメントありがとうございます。別途メールをお送りしましたので、チェックしてみて下さいね!

nkさんへ:
拍手コメって通常のコメと同じようでいて、実は違いますよね。敷居が低いというか、手軽かつ気楽に書けるのは私もわかります。いずれは再開するつもりですので今しばらくお待ち下さいませ。そして上ポン舞台当選、心よりお祈りしてますよ。

ぽんずさんへ:
いいなーH先輩とのデートv-343
いつかまたHさんにもお目にかかりたいと思っております。よろしくお伝え下さいね。そしてHさんならきっと飲み会最中にワンセグしてても理解してくれるハズ!笑

さっちゃんさんへ:
ご本人様達も28日や12月5日くらいなら何も言われなくても出演する心づもりはあったでしょうけど、21日は不意打ちかな!?なーんて(笑)。
カツカツでのマグロ寿司、仁や上田さんもだったかな、仕事を忘れて「素」で食べてましたね(笑)特にこの2人の食べっぷりはなぜか好きですv-347

Jさんへ:
LANDSの件は、ビジネスとして美味しければそういう風に割り切ってどんどんやってくれればいいのにね。可能性はあると思いますよ。特に小林さんは音楽畑のプロとして赤西仁という才能と可能性に賭けてるんじゃないかな。

Oさんへ:
来週から(といっても金曜日からかv-355)忙しくなりますよ~!仁の今のメインとなる仕事は映画の撮影でしょうし、意外と本人には余計な雑音は入らないのかも??それが救いに思えますね。

ということでこれから出かけてきます!
つーか、☆から返信はありましたが、仁入所祝いの件は一切スルーでしたv-356(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KAT-TUNもTV観ながら『オレら出るの?!』とか言ってそう(笑)
どんな雰囲気なのか楽しみです。

明日はアマノンさんは心の中で『祝☆入所祝い』ですね♪
マグロかぁ~カツカツで仁が美味しそうに、マグロのお寿司を食べていたのを思い出しちゃいました!!
オー、ノー!!
アマノンさん
久しぶりにPCから拝見しましたら!!!
すっかり新曲仕様ですね♪(遅?)
来週金曜は、H先輩と東京ドームコン以来のデートを入れてしまってます・・・。(汗;)
私の都合で決めた日なので、変更不可。
久しぶりの生仁がリアタイで観れないなんてーーーー!!!
携帯ワンセグから観ることにします!
明日の仁祝い♪(違?)楽しんで来て下さい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
