*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAT-TUN STRIKES BACK!
噂に聞いていた亀梨さんの1月ドラマも決定したそうで!
亀担さん、おめでとうございます♪

日本テレビ系 火曜22時 「神の雫」
※「有閑倶楽部」と同じ時間帯だね

いやー、これを聞いた時の私の心の叫びが今日のタイトル。
どっかで聞いたことある・・・と思った貴方はスターウォーズファン?
そ、「スター・ウォーズ」第2作の「帝国の逆襲」の原題
“The Empire Strikes Back”を思い出しました。
暮れから来年にかけて、今までの静寂を打ち破って、まさにKAT-TUNの逆襲が始まります(笑)。

仁の映画(撮影)、ゆっちのドラマ、上田さんの舞台、亀のドラマ・・・
今までは誰かがドラマや舞台に入ると、それ以外のメンバー4人ないし5人全員がひたすら待機状態だったのに、それを思えばかつてないほどの放出です。
よく考えると、1クールにメンバー2人ものドラマ主演なんてあまり例がなくない?
※TOKIOとかSMAPあたりだとあるか?
もちろんKAT-TUNとしての新曲も期待できますね。

★ランキング参加中です★
ランキング
応援ありがとうございます!
ゆっちのドラマでKAT-TUNの曲が使われるなら、イメージ的に「LIPS」みたいな曲でした。
事件が起こって解決 ~ 一難去ってエンディングはゆっちとマッスーの掛け合い、穏やかな場面にあえて流れるはテンポの速いハードチューン・・・みたいな(笑)。いや、あくまで私の勝手なイメージです。
どうでしょ、どっちかのドラマで主題歌、どっちかのドラマで挿入歌・・・とか。

ただ、必ずしも主題歌はKAT-TUNじゃなくてもいいかも・・・という思いも実はあったりする。
それは別にKAT-TUN(ジャニーズ)に限ったことじゃなく、主題歌に出演者の曲が使われることによって、いかにもアイドルご用達ドラマっぽい雰囲気になってしまうことが、ままあるので(苦笑)。

いずれにせよ、どちらのドラマも一般人の目にも触れるからには、ジャニファン以外をもうならせるようなクオリティの高いものになることを願ってやみません。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメレス
Jさんへ:
春はベストシーズンですね。夏は思いのほかハードでした。でもジュニア時代と違って今はアルバムをひっさげてのツアーになるでしょうからやっぱり夏頃になってしまうのかしら?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメレス
Rさんへ:
考えてみれば山下さん主演ドラマにNEWSの曲は使われませんよね(抱きセニョ」はあったけど)。それはそれで良かったし(例:それ突の小田さんの曲とか、プロポーズの桑田さんの曲とか)、そういう選択肢もアリかな・・・と思ったりもします(笑)。ま、でも久しぶりのメンバー主演ドラマですし、ドラマがあることによって新曲が聞けるということは嬉しいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。