*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犯人の目的やいかに?
突然拍手コメント欄を閉じてしまい、申し訳ございません。
アラシのしつこい連投に辟易してます(苦笑)。
ご承知の通り、当ブログは通常のコメントよりも拍手コメントの方が多く、皆様にはご不便をおかけして恐縮ではございますが、当分の間、拍手コメント欄を閉じさせていただきます

しかし犯人云々というタイトルは全く別件の話です(笑)。
私の勤務先の会社には月1で土曜日に床清掃の業者さんが入られます。
で、そういう時には自分の周りの床に置いてあるもの等は適度の片付けておくものの、デスクの上のものは清掃に支障がないハズ・・・なのに、どうも机の上がいつもさり気なーく荒らされてる気がする(笑)。
仁の写真が入ったマウスパッドには目隠し代わりにきちんとマウスを上に乗せてから帰るのに、そのマウスが動いていて写真がむき出しになっていたり。
200811111203000.jpg

内線番号表を留める仁マグネット(←手製です。笑)の位置が妙~に動いていたり・・・。
200811111703000.jpg 
※仁マグネットの下にあるのはサンディエゴで買ってきたイルカのマグネット。そういえば手製の亀ちゃんマグネットやじゅんのマグネットもある。
(注)写真のブレはわざとです。雰囲気だけ感じ取って下さい。笑


特にマグネットの方は普段自分でも触ることもないくらいなのに、アヤシイったらありゃしない。笑
先月もおかしいな・・・と思ってたけど、今月は明らかに机の上がいじられてる!
清掃の人、面白がってないか!?苦笑
「コイツ、赤西(KAT-TUN)のファンかよ!?(苦笑)」と思っているのか、はたまた明らかな仁ヲタぶりを逆に面白がられてるのかわからないけど。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

10日22時台~11日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】





聖マニュ、泣けたな。いろんな意味で。
誕生日のメール、全員・・・じゃないんか(笑)名前出てない約2名様~
なのに〆は「映画観るならBANDAGE」って・・・これは仁担的に泣ける箇所。
でもそれがなくても聖のマニュはいつも内容が盛り沢山で好きです。何か書かせてもトークをやらせてもKAT-TUN一面白いと思うし。

明日は、成田で別れて以来、お互い全く音信不通だった(笑)LA旅行の相方に誘われて映画の試写会に行って来ます。
なんと来週から相方の妹がLAとフェニックス(@アリゾナ州)に行くということで、LAのガイドブックを貸すという名目もありつつ・・・。
アリゾナか・・・中学時代から憧れていた場所なので羨ましいです。
LAから日帰りツアーなどで足を伸ばすことも可能ですが、時間がなかったので残念。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
お返事遅くなってごめんなさい。

Jさんへ:
ほーんと考えてみれば、TVでの(歌う)生KAT-TUNは半年ぶりですよね。ったく、どんだけ放置プレイ(笑)。聖はね、あのマニュ読んでやっぱり「男気」を感じました。

nさんへ:
いやいや、私だって「○○○○!」って思いますよ(笑)。nさんこそいつも冷静で大人の対応をなさっていて感心しております。温かいコメントありがとうございます。あ、マグネットはお気に入りの写真でぜひつくってみて下さい♪

さっちゃんさんへ:
でもね、1回だけ床清掃が入る日に出勤したことがあって、男性スタッフがほとんどだったんですけど・・・v-356あれから何年も経ってるし、女性のスタッフさんもいるのかな?
アマノンさん、清掃員さんにジャニオタがいるんですよ~(笑)
でも、仁に囲まれてお仕事は楽しそうですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手レス
コメントありがとうございます。
しばらくの間、拍手コメの件ではご迷惑おかけしてすみません。
以下、お返事です。

10日 イルカさんへ:
ありがとうございます。いつも辛口(?)な私ですが、この件については露ほども仁を疑うようなことはありませんでした。そのように思っていただけてブロガー冥利に尽きます。

10日 ゆうさきさんへ:
温かなコメントありがとうございます。できるだけそうありたいと思います。

10日 マグさんへ:
再度のコメント嬉しいです!ありがとうございます。

10日 NAOさんへ:
いろいろと援護射撃していただいて、大変ありがたく思っております。Fくんも密かに応援してますよ。

10日 tokkoさんへ:
ありがとうございます。そのようにおっしゃっていただけることが心の支えになります。

10日 のこさんへ:
アハハ!そうね、それができれば今頃もっと・・・でもこれからまだまだ挽回してくれますよ~!仁は。

11日 sayaさんへ:
それ、私もよく思いますよ。仁を見てるのはファンだけじゃないですものね。とても本質を突いたコメントだと思いました。

11日 ももさんへ:
仁が○○で×××・・・私もそれは思ってない(笑)。でも、ももさんのコメントに深い愛感じました!

11日 エルザさんへ:
○○さんでしたか、もちろん覚えてますよ。コメントお寄せ下さって、ありがとうございました。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。