*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
10年の歳月を未来に繋げて
今日の中ペにちょっとジーンと来ました。
男の人って概して記念日とか覚えないから忘れてるかと思ったけど、案外そうでもないっていうか、覚えてるもんなんですねぇ。
仙台バンジー(@カツカツ)の時、「みんなと会ってもう10年経つよ」というゆっちの言葉に、いかにも二十代半ばの青年的な、まさに青春が凝縮された長く濃い~年月を感じたし、ちょうど10年となると、いつもの年以上にモノ想ふものがあるのかな・・・とは思いました。
良かったこと、辛かったことなどすべてをひっくるめて、充実していて幸せだと思える今この時に繋がっているんだね。
10周年が今年は5人、来年1人いるKAT-TUNはこれからも未来に向かって立ち止まるなかれ。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

8日23時台~10日21時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。今日はちょっと力尽きてしまったのでそれ以降の方はもう少々お待ち下さいませ。】





前回の記事ではたくさんの拍手やコメントもありがとうございました。
案の定、批判や中傷もいただきましたが・・・(苦笑)。
でも、よく考えたら旧ブログの時から気になる記事等を見たら、私なりの解釈でそのことを取り上げて書いていたし、これが私のブログのスタンスなんですよ。他ブログさんが皆スルーだから書かないとか、他の人が書いてるから自分的にイマイチ気のない話でも書くとか、それはできません。
※ついでに言えば、自分がブログを始めようと思ったきっかけの一つは、他の人とは違う視点で仁のことを書いてみたいというのもあって。
それが気に入らないならば、もうここへは来ないでご自分に合うブログへ行って楽しく過ごしましょうとしか言えません。ま、キライなブログほど気になって何度も来ちゃうってのもあると思うけどね(苦笑)。他ブログさんでも批判する人ほど何度もしつこく来ていらっしゃるのが散見されますし。
たしかに、仁の名前が無駄に取り上げられてる昨今、ヲタブログでそのことをまた取り上げるのはどうかとも思いましたが・・・
でも、私は仁を信じてないなんて言ってない。むしろ仁を信じているからこそ書いた。
些細なことだけど、これまで何度となく写真誌に取り上げられてきた仁は常に社会的ルールは守っているんだもん。
たとえば車は路駐しないで必ずしかるべき場所(コインパーキング)に停めるとか。
お酒を飲んだ席ではタクシーで帰ったとか。
そういうこと一つ二つとってみても、私はものすごく安心感を覚えるのです。
(追記)後から思い出しましたが、車の法定速度は高速でもきちんと守るって雑誌で語ってましたね。
彼のような立場の人は、一般人だったら「ハイ、点数引かれました、罰金取られました」で済むような駐車違反一つ犯しても命取りとまでは言わないけれど、必要以上に大きく取り上げられ、騒がれる。だからそういうことが決してあってはならない・・・そういう自分の立場はきちんとわきまえている人だと思う。
そんな仁が社会的愚行に足を踏み入れることなどあろうはずもない。それは私の揺るぎない確信です。
今回の件はひとまずここで終わりとし、また仁のことを静かに(?)見守り、応援していきたいと思います。
こんな私でもやっぱり仁のことを好きなんですよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
りんりん☆さんへ:
そう、仁は大丈夫です!
今、映画の仕事が仁の心の拠り所になっていることを願ってます。

Jさんへ:
ご心配おかけしてすみません。
仁の野生の勘(笑)・・・それ、仁はものっそ働く人だと思います。仁が映画を撮ってることがファンにとっても何よりの心の支えになっていますよね。

rさんへ:
はじめまして。ずっと読んでくださってるのですか?ありがとうございます。自分勝手だなんてそんなことありませんよ!いつでもいらして下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アマノンさんのおっしゃる通りだと思います。

仁は大丈夫ですよ。
仁の大切な人たちを悲しませるようなことは、絶対しないヒトだと思うから。

拍手レス
8日&10日 NAOさんへ:
現実には難しいかもしれませんね。信じてる友達であればどのような事実を突き付けられようと、信じたいのが人情ですから・・・(苦笑)今は映画の撮影にかかりきりであろうことが救いです。

9日&10日 蘭さんへ:
今回の件に限らず、グループとして活動している以上、他のメンバーやファンのことも含めて個人の問題だけでは済まされない部分はありますよね。

9日&10日 オレンジさんへ:
たしかに「軍団」という言葉が一人歩きしているように思えます。今まで何とも思わなかった言葉がこんなことになろうとは・・・良くも悪くも注目を集める人ですね仁は。

9日&10日 JON☆さんへ:
今朝のJON☆さんのたった一言の言葉に衝撃度が見て取れました。10周年、ゆっちがカメにも仁にもメールでもしてくれてるといいけど・・・笑 こういうことはゆっち頼みです。笑

10日 ヒラさんへ:
幼稚な仁担ですみません。

10日 fu~さんへ:
同感です。私も不信感ですよ(苦笑)。

10日 さっちゃんさんへ:
お祝い会あったんですか?いいなぁ♪
ところで薬物の依存性の件は私も考えました。興味深いお話をお寄せいただき、ありがとうございました。

10日 マグさんへ:
共感のメッセージありがとうございます。元気をもらいました。

10日 jさんへ:
こちらこそありがとうございます。お嬢さま方のご意見については実は私も全く同じ見解で、実はそこが一番心配な点でもあります。そして新曲の感想についても同感です。

10日 ユカリさんへ:
・・・ですよね(笑)。今、仁は一所懸命撮影に取り組んでいると思います。ファンが首を長ーくして待ってますよ・・・と伝えたい(笑)

10日 Eriさんへ:
自担盲目じゃなくて客観的に見ても、良くも悪くも仁は注目度が高い・・・と自分に言い聞かせてます(苦笑)。とはいえ、闇雲に仁だけがやり玉に挙がっているのは心外ですね。

10日 akikoさんへ:
仁はそういう人・・・だからこそ怖い。そこは私も危惧するところでもあります。akikoさんの気持ちはちゃんと伝わっていますよ。

10日 siさんへ:
はじめまして。同感です、彼自らがアチラの世界に行ってしまったんですから・・・仁のそういう温情がアダにならないことを祈るばかりです。

10日 ひろCさんへ:
ありがとうございます。そうおっしゃっていただけると励みになります。

10日 ももさんへ:
え、どうして謝るの?ももさんがおっしゃること、仁担皆の願いじゃないかな?
ごめん、それとも私の書いたことが悪かった??

10日×2 ぽんずさんへ:
最初のコメでおっしゃってたこと、私もそのことについてはやはり考えましたよ(苦笑)。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
